※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

元旦那さんと再婚された方再婚はしていないけど、元旦那さんと事実婚的…

元旦那さんと再婚された方
再婚はしていないけど、
元旦那さんと事実婚的な同居を
されている方いらっしゃいますか?

知人や親の話ではなく、ご自身が経験
されている方お話ししたいです。

コメント

私転職します🎵

私自身ですが、してたって過去形です。

過去形の人間でも良ければお話出来ます🎵

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    失礼ですが、離婚理由はなんでしたか?
    なんでまた一緒に暮らそうと思ったのか、そしてその後のお話を聞かせていただきたいです。

• 6月29日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

離婚の理由は、DV、仕事をしない、最後は女作って帰ってこないでした(笑)

そんな人でも、娘にとっては本当のパパだし、仕事も頑張り始めたのでまた一緒に暮らしました。
    私は実家に帰ってなかったのもあり、また一緒に暮らし出すのに反対とかも無かったです。
    やり直そうとしたことは2回ありました。
    1度目は、仕事でトラブルを起こして行きたくないだのと言い出し、アパートの隣の部屋の知人と仕事していたので、私との関係が悪くなったとかじゃなくて、仕事の人から逃げ出したくて出ていきました💦
    完全にダメ男です💦

その後、一緒に仕事してたかたには謝罪し、また他の仕事をはじめたりして娘と会う回数も増えて、一緒に居たいと娘が言ったこと等ありまたやり直してみようとなりました。
    すぐに入籍するのは不安しかなかったので、事実婚状態でまぁ上手くやっていて、二人目を妊娠、でも妊娠後期くらいからまたダンダンと元旦那の夜遊びとか酷くなり、産後はやっぱり上手くいかなく…完全に産後クライシスだと思いますが、最後はまた暴力があったので警察にお願いして逮捕してもらいました。

私への暴力の他にもちょっとあり、実刑になりそれで完全に終わりました。

今は私は別の人と再婚して、けっこう幸せです。
    3人目の産後は、今の夫のフォローが良かったのか全く産後クライシスなること無く、円満に暮らせています🎵

• 6月29日
ma♡

元旦那と同居してます( ˙꒳​˙ )
焦らずそのうち再婚しようか~という感じです(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    失礼ですが、離婚理由ってなんでしたか?
    再同居しよう、再婚してもいいかなって思えた理由ってなんでしょうか?

• 6月29日