※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

松阪市で一歳児向けのおもちゃを買いたいです。赤ちゃんデパート水谷やバースデイがありますが、津市のトイザらスも検討中です。品揃えはどちらがおすすめでしょうか?

松阪市で一歳児向けのおもちゃを買いたいです。
松阪市で一歳児向けのおもちゃを買いたいのですがどこかよいお店はありませんか?調べてみると赤ちゃんデパート水谷やバースデイがあるみたいなのですがどちらも行ったことがなくて、少し遠くても津市のトイザらスへ行った方が品揃えはいいですか?

もしご存知の方いましたら教えてください!

コメント

赤ちゃんデパートは おもちゃ少ない印象です(>_<)バースデイも あるはあるけど…私だったら津のトイザらス行きます(>_<)

どんぐり

松阪のアシュメリーおもちゃありますよ😊
トイザらスは品揃え一番いいと思います!

えりご

バースデイでもアンパンマンとかワンワンのおもちゃ、それなりの数はありましたよ!

フィッシャープライスの商品とか、巨大なおもちゃとかが欲しいのであればトイザらスの方がいいかと思います。

ニモ

アシュメリーはいろいろありますね☆
ガリトンは小さいお店ですがよいおもちゃが売っていますよ
自動車学校の側です☆

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます!!
主人の地元で何も知らなかったのですが、さきほどアシュメリーに行ってきました(^^)
1〜3歳くらいのオモチャの品揃えが豊富で義父母にたくさんオモチャを買ってもらいました(笑)
ありがとうございました(^^)