※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

1歳児がいるのに家族おいて毎週毎週釣りに行くのどーなんでしょう、、だ…

1歳児がいるのに家族おいて毎週毎週釣りに行くのどーなんでしょう、、だいたい金曜夜から出かけて土曜の夜遅く帰宅します。近くの友達の家に泊まってるみたいです。毎日遅くまで仕事してきて感謝してます。ですが娘をどこにも連れて行かないで自分だけ趣味に明け暮れてる姿をみるといつまで独身気分なのか、と思います。なので笑顔で送り出せません。わたしがへんなんですかね、、

コメント

なお

おい 旦那(´゚ω゚`) って感じですね こっちわ遊びに行く時間もないのに、

うちの旦那も休みの日よく職場の人と遊びに行きます、

門限わつけてますが(´゚ω゚`)

チム

日曜日は休みなんですか?
日曜日に家族サービスしてくれてるとかならまだ許せますが、家族サービスもしないし回数も毎週ってなると私もイライラが溜まります💦

みやまー

毎日育児お疲れさまです。
うちにも1歳2ヶ月の娘がいます☆
旦那さんの趣味のこと、毎回笑顔で送り出す必要なんかありません!
話し合いすれば分かるような旦那さんですか?
それであればせめて2週間に1回にさせます!それも無理ならもう旦那さんはいない感じで私も娘と好きに外出して、イライラを溜めないようにすると思います♪
ちなみに私が同じことされたら激怒すると思いますが。。^_^;

あちむ

うちの旦那も釣りが趣味で毎週日曜日休みになると釣りに行ってしまいます😩

しかも土曜日の夜から日曜日の昼過ぎまでとかザラです😂
そして時々平日の夜も仕事終わってから夜に釣り🎣😫


こっちは同居で肩身の狭い思いしてるのに、やれやれ…家族の時間考えろや。って思います😫

さち

変じゃないですよ‼️子供より趣味が優先になっちゃったら誰だって嫌だと思います😡
うちの旦那も最近会社の釣り部に入らされたみたいで、明日も仕事の前に朝4時から先輩達と釣りに行くみたいです😰
今はまだ毎週とか休みの日までとかじゃないから良いけど、そうなってきたらきっとぶち切れます😠‼️