※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

友達の子供が疲れて寝てしまい、お風呂を入れるか迷っています。体を拭いてパジャマに着替えさせるべきでしょうか?

今日は私の友達の子と沢山遊んで疲れたのかな?
帰ってきたら車で寝ちゃって起きない…😨
私も膝が痛くてお風呂入る気しないし子供のお風呂どうしようか迷ってます😂
朝あったかいタオルかガーゼで体拭いてあげればいいですかね?
それに今日着てた服をそのままきて寝てるのでパジャマに着替えさすべき…?

コメント

Hina mama💕

お外で遊んだならお風呂入れて着替えさせたいですが、室内で遊んでたのならそのまま寝かしちゃってます😂

• pooh

pooh

今日小雨だったのでランチとあとはスーパーのキッズスペースで遊んだくらいですが寝汗が半端ない子で寝てる時汗酷かったです😅
    寝つき悪い娘なのでこのまま寝かしておきたいところですが汗の事考えると着替えさせたいです
    悩みます😂

• 6月28日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

悩みますねー😂
    起きなさそうならそのまま寝かしちゃって、明日の朝シャワーで流してあげれば大丈夫じゃないですかね😅?💦

• 6月28日
  • pooh

pooh

そうします😂
    起こすのも可哀想なので😢

• 6月28日