※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

お風呂入れてくれて、お好み焼き作ってくれてありがとう。でも、今寝る?焼くの大変だから。一緒に楽しく食事したい。ありがとう。

お風呂にいれてくれた。
お好み焼きを作ってくれた。
ありがとう。

でもね、
今寝ますか?

あと焼くだけだから〜って、
この子がいて、焼いて食べるのが大変なんですよ。
あなたがサササーっと作れたのは私がみてたからで、
余裕だと思わないでね。

あなたが今寝たら、私いつお風呂入るの?

感謝もいっぱいしてるけど、
中途半端で結局イラ。
ふたりで楽しく食事じゃないの?

それに、今体がだるいのって、
昼寝のしすぎだからな。

間の悪い旦那。

やってくれるだけマシなのはわかってます。。。

コメント

ぽりん

それを伝えたら、喧嘩勃発しますかね??
食べてお風呂終わるまで手伝ってくれたらうれしいな😄と言って、寝る前に感謝しまくって、お互い気持ちよく今日を終われたらよかったですね~

  • ぴよ

    ぴよ

    さーっと寝ちゃったんで何も言ってません😅
    今はまた私のお風呂のために起きてくれたし、文句言ってやろうと思ったら意外と機嫌よくみてくれてます😃
    ここで吐き出させてもらえましたし、こうしてあたたかいコメントもいただけたのでもうスッキリしました!
    単純です😅

    • 6月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございました☺️

    • 6月28日
るんるん

わかります!
うちもたまに作ってくれるけど片付けは私だし、片付けてる時には旦那は酒まわって寝てるから結局子供の面倒みながら片付け、、。
イライラしますよねー!

  • ぴよ

    ぴよ

    コメントありがとうございます!

    ほんとそれです!!
    でもうちの旦那は私の心読んでる⁉️っていうくらい、タイミングいいこともするんです😞それでイライラも吹き飛んでしまうし、まさに今がそれで悔しいです😅笑

    • 6月28日