※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那の存在に苛立ちます。喧嘩中って言うのもあるけど、産後のそういう…

旦那の存在に苛立ちます。

喧嘩中って言うのもあるけど、産後のそういう時期?なのかな😂💦
ある出来事があってから、神経が分からなくて
今本当に無理です(笑)
喋りたくもなくて(笑)
私の機嫌を察知して、向こうまで機嫌が悪くなってる感じがまた腹たってきます😂

いつ許して普通に接するようになれるのか、、

旦那が用事で、40分ぐらいかかる所まで
早起きして送って行って行ったんです。
私が家をついて、15分後ぐらいに
旦那がタクシーで帰ってきて
なんでおんの?って聞いたら
携帯忘れた。って言い出して、そこで呆れました
更に、2時間ぐらいかかる所まで、今から車で送って行ってくれやん?って言われました。
送らない選択は無かったので送って行ったのですが、、
早起きして送って行ったのを、携帯だけのために無下にされ、、
更には、ちっちゃい娘も居るのに、長い旅気分の悪いドライブをさせられ、
最高に気分の悪いです。2日目です(笑)

何より、'携帯だけの為'にタクシーで家に帰って来た事が許せないです
子供じゃあるまいし、忘れ物ぐらい確認しろよって言う、気持ちと、
仕事じゃないんやし、明日の迎えの時間だって知ってるから、むしろ携帯要らんぐらいやったのに、考えられません‪w
私の心が狭いだけですか?

今なら勢いで離婚だーって言ってやれそうな勢いです😟もうなんで結婚したのか分からなくなってきました。笑
娘が生まれたことは本当に幸せで、毎日愛おしくて愛おしくて仕方ないのですが、旦那の存在が。。

ストレス?って言うか、なんか考えすぎて
母乳の出が悪くなってる気がしてなりません(笑)

コメント

さくちゃん

いやいや携帯忘れてタクシーで戻る旦那さんにはびっくりしちゃいますけど勢いで離婚だと言うことでもないと思いますよ😖💦

minamiさんの怒りは日々の積み重ねな気がしました💦お子さん3ヶ月でしたらまだ十分に休む時間もなく疲れているだろうし、旦那さんのその行動だけで決め付けるのは失礼かもしれませんが普段から、は?と思うような言動があったりしてストレス溜まりそうだなぁと😵

うちも旦那が問題児です(笑)
同じように私の機嫌ひとつで家の中の雰囲気変わってしまいます。旦那が機嫌悪いからって私が左右されることはないので、そんな私中心に回さなくていいから。スルーしてよ。って思っちゃいます💦

私は喋りたくないときは全く喋らないですよ😂必要あれば喋るようになるし、それでなんとなく普通に戻ります。また喋りたくなくなりますけど😅

• minami

minami

そうなんです、、日々の積み重ねが、今回爆発した感じです😟
    なんか一緒にいる意味が分からなくなって…夜の奥様方が、ATMだとしか思えない。と言う気持ちが、めっちゃ分かるようになってきて😭
    まだ結婚して1年たってないのに、これから先どうなるのか、未知の世界です💦

雰囲気が一気にどーんと重くなりますよね。何か言いたそうに、顔みてきたり、やめて欲しい。。(笑)

喋りたくない時は、無理して喋らなくてもいいですかね😭今は顔も見たくありません(笑)

• 6月28日