※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お金・保険

ガソリン専用のクレジットカードを作るか迷っています。現在は楽天カードで支払い、エネオスでは現金払い。どのカードがお得か、また一本化が良いか悩んでいます。

ガソリン専用のクレジットカードを作ろうか迷っています。

現在食費とガソリン費を除く生活費は全て1枚のクレジットカード(楽天)で支払っています。
現在はエネオスで現金払いをしています(Tカードを併用?しTカード会員価格なるものでポイントを貯めつつ給油しています)

お得になるならガソリン専用のクレジットカードを作ろうと考えていますがどこのカードが1番お得ですか?
近所の大通りには複数のGSがあります。
今思い浮かぶだけで5箇所ありますが、全て同じ程度の距離です。

それともガソリン専用のクレジットカードを作るぐらいなら、生活費で一本化している楽天のクレジットカード支払いの方がお得なのでしょうか?

コメント

aina 🦋

私の地域ではIDEMITSUの方が安いです( ¨̮ )⭐️
ちなみに私もIDEMITSUです!

• まみ

まみ

まいど、というカードがあるんですねー。
    出光も近所にあります。エネオスとどちらがお得になるか両方とも話を聞きに行ってきます。
    ありがとうございました!!!

• 6月28日
to.ri

エネオスカード使ってます。
店頭表示価格より2円引きだったはずです。

• まみ

まみ

現在エネオスでTカード会員(?)価格で現金支払い給油しています。
    エネオス会員価格よりTカード会員価格の方が安いんです………。
    店舗によって違うのでしょうか?

• 6月28日
ゆり

私は出光のまいどプラスカードを使ってます。
楽天ポイントも付きます。
現在エネオスでTポイントを付けて現金支払いしてるなら現金ではなくて今お使いの楽天カードで支払ったらどうですか?
Tポイントと楽天ポイントの2重取り出来ますよ。

退会ユーザー

横からすみません。
    私、それをやろうとしたらできませんでした。
    楽天カードで払う場合、割引が適用外と案内が出ました。

• 9月16日