※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

日曜日に1歳半の娘とディズニーに行きます。ただ雨予報です😭💔ランドに行…

日曜日に1歳半の娘とディズニーに行きます。
ただ雨予報です😭💔
ランドに行こうと思っていましたが、雨ならシーの方がいいと思いますか?
七夕パレード見たかったのに残念です。
雨用パレードって七夕じゃないですよね?

詳しい方いらしたら教えて下さい

コメント

ぴぴ

雨の降り具合にもよりますが、小雨くらいであればカッパ着て内容変更してやるか、それなりに降っていれば中止になるかと思います💦💦

• りー

りー

ありがとうございます。
    エレクトリカルパレードの代わりということは夜ですか?
    昼間はやらないのでしょうか?

• 6月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

夜です🥺💦💦
    昼間はドリーミングアップという
    お昼のパレードがあります!!

また、雨の日限定パレードも
    雨だから確実にやるってわけでは
    ないのでお気をつけ下さい😓

• 6月28日
  • りー

りー

教えていただきありがとうございます。コロコロ天気が変わっているし、見る天気予報によっては小雨みたいなので、あとは運に任せたいと思います!

• 6月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

始まるギリギリまで判断を待ってるときもあるので本当にその日の天気次第です💦💦
    雨が降らないといいですね🥺🌟
    万が一雨でも楽しめる場所は沢山あるのでお気をつけて楽しんできてください💕

• 6月28日
ぴぴ

ちなみに雨の日限定パレードは夜のエレクトリカルパレードの代わりにやるやつです!!