※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりん
妊娠・出産

明日から11週になります。妊娠悪阻で入院しております。凄く暇で憂鬱。皆さんはどうやってつわりを乗り切りましたか?

明日から11週になります。妊娠悪阻で入院しております。凄く暇で憂鬱。皆さんはどうやってつわりを乗り切りましたか?

コメント

あーたん

私は7キロマイナスになりました。つわりの薬をもらったり匂い悪阻なら臭いものは旦那に。などしてました。もう吐きたくなったら吐く方が楽でした

ままり

早いけど ベビーグッズ調べまくってます 𓅿 息抜きみたいな感じで 私は気が紛れてます ܀𓇬

ママリ

私も一昨日から入院してるものです!私は3〜4週間前にも1度病院で入院し、退屈で嫌でストレスもたまり、12日間くらいで無理を言って、退院させてもらいました。そしたらその退院した次の日から、急にご飯が平気で食べれるようになり、マックなども食べてました。ですが3日前くらいから急に全てを吐いてしまい、脱水症状になってしまいまた再度入院になりました。

前回の時も今回の時も病院は一緒で、消灯時間が21時で、そんなに早くも寝れず日中は、面会者が来ない限りすんごい暇で退屈で気持ち悪くてって感じだったのですが、私はこのママリで『つわり』などを調べたり、『妊娠悪阻』などなど、自分と同じような人を見つけてました。そこで悩みを打ち明けたり、他のママさんと話してるだけども、本当に気晴らしになったりとか、自分と同じような人がいるんだ!と思って話してたら、案外時間が経ってたりとかしてました!
あとは携帯ゲームですかね!なんか今時?って思うかもですが、テトリスとか六角テトリスとか、漫画とかほんとくだらないものばかりをやっていました笑
あまりみすぎても疲れちゃったりとかしちゃうので、ほどほどにとゆう感じでしたが!あとYouTubeですね!
友達とLINEとか、旦那さんやお母さんなどとLINEするだけでも違いましたね!
すみません。長文で💦少し楽になってくれれば、力になれたら嬉しいです!自分もほんと最初入院した時そうだったので、すごく気持ちわかります。

• ママリ

ママリ

あと、すごーい早いですが、女の子ならこの名前、男の子ならこの名前!みたいな感じで由来とかもいっろいろ考えたりとかしてました!笑
    なかなか楽しいですよ!景色見ながらでも全然違います

• 6月28日
mai

一昨日から入院してます!
同じく悪阻です!
入院前は氷だけしか食べれず、、、
入院して点滴始まってから
これまでの事が嘘かのように
元気です、、、
たまに気持ち悪くなりますがご飯も少しずつ食べれてて😌💦
入院暇ですよね、、
本読んだり、ゲームしたり
赤ちゃんのこと考えたり
ぽけーっと過ごしてます😂
早くお互い退院できるといいですね!