※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お出かけ

アンパンマンミュージアムは、何歳くらいから子供は楽しめますか?もうす…

アンパンマンミュージアムは、何歳くらいから子供は楽しめますか?
もうすぐ1歳の息子(はいはい、つかまり立ち)では、まだ早いですかね?

コメント

3110

まだ分からないかな?と思います😂2歳くらいだと言葉も出始めて楽しめると思います!

2歳のとき初めて連れて行きました!かなり大喜びでしたよ!次男はまだ楽しめないかな〜と思ってます😂せめて1歳半くらいからですかね!

はじめてのママリ🔰

1歳半~2歳くらいですかね💡

息子が1歳の時に行ったけれど
ほとんどが土足の場所だから
ハイハイや伝い歩きもできないし、
ベビーカーが使えないから
ずっと抱っこ紐で
ウロウロするだけになってしまって
大人も子供も
イマイチ楽しめませんでした😂

a_neko

うちは8ヶ月のとき、一歳一ヶ月のとき、一歳半のときに行きましたが、アンパンマン大好きなので毎回楽しんでいました!
8ヶ月で歩けなかったときは平日に行って空いていたので、つかまり立ちで遊ばせたり抱っこしていろいろ見せたりしました😊
アンパンマンまだ興味なければあまり楽しめないかもしれませんが…😅
大きくなるに連れて楽しみ方もわかってきたようで、より楽しめるようになりました☺️

きなこ

現在息子に絶賛アンパンマンブームが来ているので、2歳前後からが楽しいかもしれないですね✨

でも別にどんなに早くても、連れて行きたい‼️と思ったらどこにでも連れて行っていいと思います☺️
半分は写真撮りに行くのが目的みたいなもんですしね😍

ムーミン

1歳のお誕生日に行きました!
アンパンマン大好きなので、アンパンマンに会えて大興奮でした❤️たしかに歩けるようになったらもっと楽しめると思いますが、ショーを見たりいろんなキャラクターに会えたりと、十分楽しそうでしたよ😊