※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんに対してツンケンしちゃう方いますかー😭?元々化粧やヘアアレン…

旦那さんに対してツンケンしちゃう方いますかー😭?
元々化粧やヘアアレンジが好きでかわいい服も好きでした。
最近はメイクはバッチリして靴はぺたんこ今は夏なのもありロング丈のワンピースなどラフだけどオシャレな感じの服を着ています☺️
でも休日はそれなりに派手すぎない服に低めのヒールに髪の毛を巻いたりしています。
これが楽しみなんですが旦那に「休日だからおしゃれしてるんでしょー😳」とか服を選んでると「なんでそんなファッションショーみたいなことしてるの😆?」とか言われます。
そーゆーときに素直になれなくて「うるさいな😡」ってなってしまいます🙄
同じような方いますか😂?

コメント

同じくファッション美容大好きです!!
でも旦那はその辺口出してこないから
特にないけど、、
他のことではかなりツンケンしちゃいます😂😂笑
むしろ日常的にツンケンしてます笑

• り

そうなんですね😭❤
    子供が生まれてから心に余裕が持てなくて常につんつんしてます笑笑

• 6月28日
アンパンマン

旦那には常にツンツンというか塩対応に近いです😅
別に嫌いなわけじゃないんですが素直になったり甘えるのが苦手なので…ww
疲れもあるのでつい冷たくしちゃってちょっと罪悪感はあります😂

Angie𖤐

私も常に尖ってます🙋🏼‍♀️笑
何かあったら常に噛み付いてます🤣🤣
もともと男っぽい所もあるのですが、夫いわく私はツンデレらしいです😂
逆に夫はデレ寄りの優男くんなので、上手くいってます(笑)