※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
ファッション・コスメ

いつもマニキュア100均で買ってますが爪先がすぐに剥がれてしまいます💦…

いつもマニキュア100均で買ってますが爪先がすぐに剥がれてしまいます💦高いマニキュアは買ったことがありませんが剥げたりしますか?オススメなマニキュアありますでしょうか?

コメント

アディクションのネイルポリッシュが好きです☺️

2000円くらいしますが、乾くのも早いし、発色も良い、持ちもいいです✨

剥げてしまうのは生活によって変わったりすると思いますが、個人的にアディクションはわりと持ちがいいです✨

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます♡
    アディクション!1つ2千円ですよね?😣
    アディクションはコスメは買ったことありますがマニキュアはないので使ってみたいです❤️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も100均使います!
高いのも使ってましたが、結局ジェルタイプじゃないので家事をしていたら禿げます!
少しモチがいいかなー程度ですかね(・・;)

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます♡
    100均使いますよね☺️
    高いのでも家事してたら剥げちゃうんですね💦やぱジェルが1番ですよね(♡´꒳​`)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくポリッシュを塗る前に汚れをふく
    ベースコート、トップコートを塗る!のでは全然違いますよ(*'▽'*)
    あとは爪先をしっかり塗っておいて下さい(*´꒳`*)

• 6月28日
  • てぃん

てぃん

私いつもベースコートを塗らないで塗ってました💦トップコードもしてませんでした💦多分それも原因ですね😣
    教えて下さりありがとうございます♡

• 6月28日