※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

子供がつかまり立ちを始めたが、後ろに転ぶことが多い。頭ガードを使うか迷っている。メルカリで買ったが嫌がる。西松屋でメッシュの購入を考えている。

下の子が今月になってつかまり立ちを初めて
前にも転びますが殆ど後ろに転びます😨
娘に倒されてるのもあります💦

娘の時は前に転けてたので使ってませんが
よくある頭ガード(Amazonの蜂みたいな)
ってどうなんでしょう?

メルカリとかで
うちの子は嫌がって使えませんでした💦
とかありますけど、使ってみないことには
わかりませんよね💦💦

これからの時期なので西松屋でメッシュの
購入しようかと思ってます!
(トイザらスやアカチャン本舗は遠いので😭)

コメント

ちょこっとミント

我が家の場合、体が小柄だったので、背負っていた方が転びました(笑)意味なかったです💦残念。お子さんに合うといいですね。

た

めちゃめちゃ勝手なイメージなのですが
あまり真後ろに倒れることないんじゃないかな?って思うので
必要性をあまり感じませんでした😅