※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

はぁ…気持ちが疲れた瞬間…先程コミュニティーセンターでベビーマッサー…

はぁ…気持ちが疲れた瞬間…

先程コミュニティーセンターで
ベビーマッサージがあってその帰り道
センターのフロアに座っていた
10代後半(多分)ぐらいの男の子が
「いま子供の事について学びたくて抱っこして貰ってもあいですか?」と突然に話しかけられて
目の前に渡されたのは水筒を上着で包んだモノ。
思わず受け取ってしまって
抱っこする羽目に…。
私の近くにはベビーカーに乗せてる子供がいて
その子のことも気になりながら
水筒を横抱きしてる私😰
その後も
「縦抱き抱っこしてあげて」
「名前で呼んであげて」
「泣いている理由聞いてあげて」
と言われるまま突き放すこともできず
最終的には
「オムツ変えて欲しいからそこのイスに座って」
と言われました😱
さすがにそれは危険かもと思ったので
無理やり断ってさっさと逃げてきました😰
初めから断っておけば良かったものの…😰

本当に申し訳ないんですが
多分病気だろうなとは初めに話したとき
感じ取れたのでそのまま話をされても断りづらく
話しに乗ってしまいましたが
ここまで続くとは思いもよらず😥
話してる間ずっと股間触ってるし
異常とまでは言いにくいですが
ほんとため息が出てしまうような恐怖の
出来事でした😓
あのまま話しかけても振り向かず
スルーするべきだったかも…。

コメント

deleted user

やばい変質者ですね😰😰
私なら後で通報するかもです💦

  • あおい

    あおい

    めっちゃ怖かったです!
    ほんと通報するか迷いましたがなんせ相手が10代だったので通報するのを迷ってしまいました😓
    おじさんレベルならすぐ電話しました😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら10代ならよけい通報しちゃうと思います😓
    何も無くてよかったです!

    • 6月29日