※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ベビーナブが写っているか分からないので、見ていただけますか?

ベビーナブ分かる方いらっしゃいましたら見ていただきたいです☺️
これは写っているのでしょうか😅??よく見方がわからなくて。。。

コメント

おかあちゃん

男の子のような気がします🙋‍♀️

  • いちご

    いちご

    男の子なんですかね😳!?写ってないような気もしたんですけど、写ってますか☺️??

    • 6月28日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    シンボルはまだ見えませんよ😓
    ベビーナブ=シンボルが写っているいないではありませんよ?
    ベビーナブとは
    あくまでもナブ理論の話です。

    • 6月28日
  • いちご

    いちご

    なるほど😳!詳しくありがとうございます😊それだと、男の子の可能性、高そうですね😳

    • 6月28日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    ご理解いただけて良かったです(˙ᵕ˙ )

    • 6月28日
deleted user

写ってなさそうです💦

  • いちご

    いちご

    私も写ってないかな〜とは思ったんですけど、写ってないですかね💦

    • 6月28日
もも

11週だと角度が定まりにくくて難しい、とR先生に言われました。

  • いちご

    いちご

    まだ角度が変わる可能性があるということなんですかね😳?

    • 6月29日
  • もも

    もも

    男の子でもまだ下向きだったりするそうです。私が送った写真は、もし13週か14週なら女児と言えるけどまだ12週のはじめなのでこれから立ってくることもあるって言われました。

    • 6月29日
  • いちご

    いちご

    逆に、11週で立ってるように見える気がするんですけど、それから下がって女の子かも?ということもあるんですかね?

    • 6月30日
  • もも

    もも

    女の子の場合は写真写りの関係で立ってるように見える時はあるような気がします。
    実際に立ってるのが下がってくるってことはないんじゃないですかね?
    男の子の場合は最初平行なのが立ち上がってくるみたいです。

    • 7月1日
  • もも

    もも

    いちごさんのこの写真だと、個人的にはどれがベビーナブか分からない気がするし、まだ男の子とか女の子とか言えないんじゃないですかね?
    試しにR先生に送って見てもいいかもですが、R先生でもこの時期では間違いが結構あるみたいです。

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    ベビーナブを見るの、結構難しいんですね😢R先生に見てもらうのを迷ってましたが、気になるので見てもらおうと思います☺️!
    ありがとうございます😊

    • 7月1日