※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

夏の肌着について質問です。子供に着せる肌着に悩んでいます。汗を吸わないキャミソールは避けた方がいいと聞いています。皆さんの意見を聞かせてください。

夏の肌着について質問です。
雑誌によって、書かれてることが違うのですが
皆さんは夏場は子供に肌着着せますか?
前に中に着せてお出かけしたら
よだれもすごい子なのでスタイもする為
すぐ汗だくになってしまいました。
なので最近は肌の上に服とズボン、に変えたのですが
キャミソール?的なのも売り場で見かけてちょっと
どうするべきなのかわからなくなりました💧😭

雑誌で見る限り、汗を吸い取らないから
キャミソールタイプはあまりよくないとも見かけて
どうすれば!!!って感じなので
皆さんの意見聞かせてください!!

コメント

natsu

薄手の物を必ず着せるようにしています😊汗かいてたら肌着だけ交換しています!

しろくろ

夏場でも肌着は着せます。
汗かくので、ユニクロのメッシュやエアリズムのものにしてます😊

deleted user

メッシュの着せてますが、本当に暑いときはロンパースだけとか肌着だけとかにしてたときもありましたよ! 汗かいたら着替えるってのを徹底してました!