※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

もーやだ…>_<…涙。涙。涙。金曜からずっと風邪気味で昨日から鼻水とまら…

もーやだ…>_<…涙。涙。涙。金曜からずっと風邪気味で昨日から鼻水とまらん、頭痛、すごくだるくて、微熱。けど家事はたまってる。やらんなん。旦那は3連休も全部仕事。今日の朝はほんと無理で、子どもにテレビ見せて寝てた。けどそれも罪悪感でモヤモヤイライラ。昼に旦那が帰ってきた。力を振り絞って洗濯物たたんで片付けてたら、旦那はテレビ見てそのまま寝てる。子どもはわたしの化粧道具で遊び始め、ほっぺたにシャドーぬって見せに来た。つい、怒鳴ってしまった。旦那は何も言わず子どもを引き寄せ一緒に寝ようとする。
もう限界。子どもと遊べてない罪悪感と、旦那の何もしないことへのイライラで、涙。すべて大声で吐き出してしまった。
旦那は部屋が散らかってても片付けようとすることはない、自分の洗濯物がたたんであっても片付けようとしない。そのくせ、人がたたんだものを平気で崩す。直さない。
私が体キツイくて子どもと遊べてないのに遊ぼうとしない。ゲーム三昧、あるいは寝る。
もう限界!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント