※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

先月出産した学生からの友達がいます。結婚して県外に行ってしまったの…

先月出産した学生からの友達がいます。
結婚して県外に行ってしまったので年に1回会うか会わないかです。
連絡も頻繁に取っていません。

出産報告してもらってから一度返信したけどその後返信が来ず、出産祝い渡したくて昨日連絡しましたが、返信はなくSNSはちょこちょこ見てるみたいです。

私が1人目産んだ時は他の友人と一緒に出産祝いを持って産院に来てくれました。
2人目の時は特になんもありませんでした。


なんだか出産祝い渡さなくてもいいかなーって思えてきた。
心狭いのかな〜

コメント

ケンちゃんのお母さん

連絡こないならいいんじゃないですかね😅
私も心狭いかなー💧