コメント
ねこひた
よく行きますよー\(^^)/
ねこひた
よく行きますよー\(^^)/
「子育て・グッズ」に関する質問
幼児が食事にかかる時間 みなさんお子さんがご飯食べるのにどれくらい時間かかりますか? 4歳と6歳いますが、時間制限せずに食べさせると1〜3時間くらいかけて食べます。 目に見えるタイマーで35分に設定して、間に合え…
療育の教室のことを何て呼ばせてますか? リタリコに通ってる娘が外で「今日リタリコ?」「昨日リタリコ楽しかったよね!」などよく言います。 あまり親しくないママの前とかでも普通に言ってしまうのは 個人的に少し避…
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆★a
そうなんですか!
中とかどんな感じなんでしょうか😥
ずっと気になってて行ってみたいんですがなかなか行けずにいます。笑
ねこひた
1階は飲食スペースやロディなどの大型玩具の部屋があり2階がプレイルームになっています!
ボールプール・おままごと・すべり台などいろんなおもちゃがあります(*´꒳`*)
畳のスペースもあるので赤ちゃんでも安心して遊べますよ◎
午前と午後に体操の時間があってアンパンマンのサンサン体操&季節の体操もやっています!
お子様が何歳かわからないのでアレですが幅広い年齢の子が楽しめると思います!
☆★a
なるほど!ご丁寧にありがとうございます😊
近々行ってみたいです🥺
初めての人は登録かなんか
必要でしょうか?
ねこひた
初めてだと利用カードを作らなくてはいけません(>_<)
ですが無料ですし名前、住所、生年月日などを書くだけなので面倒なことは特にないです(^^)
☆★a
そうなんですね🥺💗
いつも混み具合どうですか?
…質問しすぎてすみません💦
ねこひた
平日は結構スカスカなことが多いですが土日は混みます(´・ω・`)
あと休日な分、土日の方がパパさん多めな印象です笑
☆★a
なるほど〜…わかりました🥺
詳しく教えてくれてありがとうござます💗
近々行ってみます!ねこひたさんに会えたら嬉しいです😊
ねこひた
お役に立てたなら嬉しいです!
仕事が休みの時はちょこちょこ行くようにしますね!笑