※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaon
妊娠・出産

経産婦で予定日超過中。ストレスMAXで外出制限、我慢の限界。陣痛待ちでイライラ。赤ちゃんの心配も。ハッピーマタニティとは程遠い状況。

経産婦の予定日超過4日目です。
周りのまだかまだか?のプレッシャーと補助券無くなって週二回の検診費全額負担(一回8000円強)、体重管理、3歳の息子の赤ちゃん返り、いつくるかわからない陣痛待ち状態にストレスMAXでおかしくなっちゃいそうです。
いつくるかわからないから外出さえ近所しかできず、
もう!甘いもの食べたい!好きなもの食べたい!外食したい!
色んな我慢の限界です。
二児の母になるのにこんなんじゃダメだと落ち込んだり、泣いたり

ジンクス試しても運動しても全く兆候すらないので余計イライラしてしまいます。

残り少ない一心同体生活、ハッピーマタニティとは程遠い。。。
おまけに赤ちゃん仰向けになってるらしく心配も増えました。

陣痛パワー、安産パワー分けてくださーい!

コメント

memema

まだかまだかのプレッシャーわかります、知らないよ!って感じですよね。
頑張って下さいとしか言えませんが、上のお子さんも色々な事と戦っているんだと思いますよ!きっと素敵なお兄ちゃんになってくれます、頑張って下さい‼

• mamaon

mamaon

息子も色々我慢して頑張ってくれてるんですよね、私がこんなんじゃダメだなぁ。
    頑張ります!ありがとうございました。

• 3月21日
ゆんける

焼き肉食べると陣痛来るって、聞いたことあります!!
それは試してみましたか??

私は、4月うまれにしたいので、今は焼き肉禁止中です(>_<)

mamaonさんの赤ちゃんが、元気に産まれてくることを、祈っていますっ☆

• mamaon

mamaon

焼き肉試してみました!変化なしです。。。
    24日の大潮満月パワーを待ってみます。
    ありがとうございました!

• 3月21日
ゆゆママ

私は明日が予定日です!
ベビちゃんの頭が大きめなので、早めに生みたいね~と話していて37週には子宮口指一本あいてたので、いい感じかと思いきや、あっという間に予定日前日。38週のぐりぐりとかでおしるしとかもあったのに。

ほんとに周りからの、
まだー?
うまれたー?
そろそろー?
の頻繁なメール。
待っててねって言っても頻繁におくってくる。イライラしてます💦💦楽しみにしてくれてるのはありがたいのですが、ストレスでしかありません。

分けてあげられるパワーありませんが、一緒に願えたらとおもってコメントしちゃいました(^-^;

赤ちゃんのタイミングってなんなのかよくわかりませんが、共に生まれてくるまで頑張りましょう!!☆

• mamaon

mamaon

ありがとうございます。
    私も上の子も3700越えと大きめで下の子はもっと大きいかもと言われ余計焦ってしまって。。。
    本当は二人目だから余裕持って待ってあげたいんですが。。。

お互い早く元気な赤ちゃんに出会えますように♡

• 3月21日