※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

9ヶ月の娘を完母で育てています。夜間断乳は早いでしょうか?ミルクを飲まない子は母乳だけで寝つけるか心配です。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の娘からを完母で育ててますが夜寝ないので夜間断乳しようと思ってますがまだ早いですか?😓ミルク飲める子だと寝る前に飲んで寝るのよく聞きますがミルク飲まないので寝る前に母乳飲ましてもお腹空いて起きますか?!アドバイスお願いします!

コメント

sun

三回食にしてきちんと食べていれば夜間断乳いいと思います!
そのくらいのとき完母で夜飲んで朝までぐっすりそこから勝手に夜間断乳したみたいになりましたよ😂

• はじめてのまま

はじめてのまま

最近寝る前に飲ましても3時間後に起きてそっから1、2時間ごとに起きて3時くらいから目ぱっちりになり笑ったりして遊びたそうにします😭😭夜間断乳した方がいいと思いますか?😭❤️

• 6月28日
  • sun

sun

主さんがしんどいんだったらした方がいいと思います意図的にする場合は3日から1週間の根気は必要です😂
    でも本当に朝までぐっすりなるみたいなのでそれをたえたらですよね😂

• 6月28日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

朝まで寝て欲しいのでやってみようと思います!!ありがとうございます🙏💓

• 6月28日