※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘の1カ月検診で異常がなければ、洗い場で洗って普通のお風呂に入れても問題ありません。お湯の温度は38度で大丈夫ですか?

今日娘の1カ月検診ですが、なにも異常なければ今日から娘をお風呂にいれていいのでしょうか?ベビーバスは昨日まで使って沐浴していたのですが💦😂
洗い場で洗って、普通のお風呂に入れていいですか?まだはやいですか?お湯の温度は38度ですか?✨

コメント

まーみー

1ヶ月過ぎてから普通に一緒の浴槽に入ってましたよ!
ベビーバスは小さ過ぎて無理でした😂
お湯は37度で入れてます🙌

ムーニー

1ヶ月検診で問題なければ大きなお風呂で大丈夫です☺️
ただうちはまだふにゃふにゃで、大きなお風呂入れるの緊張したので結局2ヶ月くらいまではベビーバス使ってました😂
うちは39~40くらいで入れてます!
入れた時に泣いたりしなければその温度で大丈夫かなと思います!

ミク

いいと思います✨
先生からも言われると思います✨

うちはお風呂の中で洗って上がるときにシャワーをさっとかけてます✨

温度は温度計買うと何度から何度の間が適温と書いてあるのでその温度にしてあげるといいと思います✨

ママリ

1ヶ月検診後から洗い場で洗って湯船入りました!一緒に入った方が沐浴より楽でした😊

🌈

異常なければ一緒に入って大丈夫ですよ😊💓うちもすぐ一緒に入ってました‪⸜( •⌄• )⸝‬
37〜38度くらいが良いかなと思います😇