※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
子育て・グッズ

生後1カ月半の息子が吐き戻しで苦しそう。病院への連れて行くべきか相談したい。同じ経験の方いますか?

生後1カ月半になる息子を育てています!睡眠時間は約3時間で寝てくれるときは4時間寝ます(^O^)!前から吐き戻しがけっこうあったのですが、、いつも約12時には寝て3時頃おきて寝て6時頃起きたいつも吐き戻しをします(°_°)しかもこのときは鼻からも(T_T)鼻から母乳がでてて常に苦しそうなんです、、。げっぷが出ないのか、痰がからんだようなムセリかたをしてすごく可哀想で( ; ; )
そこから1時間ぐらい痰がからんだ感じなんです(T_T)
朝の1番忙しい時間なのでイライラしてしまうし可哀想だし。

病院に連れてくべきですかね?
このような経験されたかたいますか?

コメント

チービ

あまり吐くようなら病院でみてもらったほうが良いとおもいます。