※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
その他の疑問

保育園で預けるときここ最近は泣かなかったのに、また毎日泣くようにな…

保育園で預けるときここ最近は泣かなかったのに、また毎日泣くようになってしまいました。

慣らし保育はもちろん泣いており慣れれば、もー泣かないと思っていたのに、再びのギャん泣き…

なぜですか!?( ;∀;)

コメント

りんご

うちの子は先生によって泣きますが、そういうことでも無さそうです?😭💦

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    あーそーかもしれないです( ;∀;)
    泣かないときもありましたが、泣くときの方が多いかも?
    確かに薄々は感づいておりました(´・ω・`)
    相性があまり良くないってことなんですかね…

• 6月28日
  • りんご

りんご

うちの子は人見知りが元々酷くて、普段あまり関わらない先生が朝いると泣きます😅😅

でも、すぐおもちゃで遊んでるみたいなのであまり気にしてません🤣💕

• 6月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね!
    うちの娘は私がビックリするほどの社交的で知らない人でもバイバイタッチします( ;∀;)
    なので、泣くのはほぼほぼないのですが、あのおばさんが好きじゃないのかな?…(笑)

確かに、一過性のものですよね(´・ω・`)

• 6月28日
  • りんご

りんご

きっと、あのおばさんと相性が良くないのかもですね😭💦

1.2ヶ月もすれば慣れると思います😢💧

• 6月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

おばさんめー!(笑)
    子供ながらに大人の対応?の相性があるんですね…(´・ω・`)

• 6月28日
  • りんご

りんご

うちも特定の人しか泣かないです😭💦

あの人もあまり関わりないはずなのに…ってことがよくあります😭😭

だから、なんか嫌なことされたのかな?なんて心配にもなったりしますが、そんなことはないと思いたいので気にしないようにしてます😅

• 6月28日