※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
ココロ・悩み

元カレを忘れられず、幸せなのになぜか考えてしまう悩み。誰かに話したいけど言えない。一言聞きたい。

ダメなのわかってる。けど
未だに元カレが忘れなれない
結婚して子供できて幸せなのに
なんでやろな。
ふとした瞬間考えてて
ダメなのわかってても忘れられんくて
本気で恋した相手だったから
別れる時も好きのままお別れだったし

こんなんじゃダメだよな

聞いて欲しいのに誰にも言えないし
なんでも構いません、マイナスでもプラスでも
なにか一言聞きたいです。

コメント

もも

連絡とってみるのはどうですか?
会って話さなくても電話したりすると
相手は変わっていてなんか違うなって
思えるかもしれないですよ😊

• もーさん。

もーさん。

もやもやしたままは嫌なので連絡取ってみるのもありかもですね
    ちゃんと自分なりのけじめつけてみます!

• 6月28日
なぁこ

キラキラしたものって思い出の中でいつまでもキラキラしているんですよ。
でもそのキラキラは手を伸ばそうとすると遠ざかります。手に入れようと掴もうとすれば消えてなくなります。
思い出はどうか思い出のまま。失った後で本当に大切なものの大きさに気付くことがありませんように。

• もーさん。

もーさん。

大事なものっていつしか当たり前になって失ってからそれがすごくすごく大事だったんだって気づくんですよね。。
    あの時もっと大人になってればなって後悔ばかり
    それをきっかけに今はひとつひとつ丁寧に毎日を過ごしてます
    あの時の後悔が消えるわけではないけど、あの時の後悔をもうしないために

素敵なお言葉ありがとうございます。

• 6月28日
  • なぁこ

なぁこ

これ実話です。
    忘れられない人がいて苦しかった私。信じていた旦那を思い切り傷付けてしまった私。あの時、一時の感情に任せて一歩を踏み出さなくて本当に本当に良かった。
    だからそうならないよう願っています。

• 6月28日
  • もーさん。

もーさん。

心に留めておきます。

• 6月28日
cha

いい思い出のままだから忘れられないんですよ☺️
綺麗な思い出ほど忘れられないようになってるんですよ人間ってきっと😂

今幸せなんですよね?
もし元彼と結婚して、そのときに今の旦那さんを少しでも知ってたら、もしかしたら今の旦那さんを想って苦しくなってたりしてたかも☺️
みんな無い物ねだりです、しょうがないです👏

綺麗な思い出を取っておいて、今の家族をこれからも大切にしていきましょう🙌🍀

• もーさん。

もーさん。

©️さんのコメント読むとなんだか悩むのもバカらしく思えてきました
    綺麗な思い出はそのままに
    今ある幸せを大切にしていきます!

• 6月28日
きこ

思い出は美化されます。
恋はしていていいんですよ☺
いっそ芸能人と同じレベルでときめいたら清々しくないですか😀

• もーさん。

もーさん。

恋はしていい
    今の私に言って欲しかった言葉だなって思いました。
    あー、なんだかモヤモヤがなくなりつつあります☺️

• 6月28日
。。。

忘れられなくてもいいんですよ!思うことは自由です!
私も前の男との思い出良く思い出してます!戻りたいなーと何度も思いますし会いたいなとも思います!!
でも今の生活も幸せです!
忘れなくていいと思います。

• もーさん。

もーさん。

忘れなくていい。すごく胸に刺さりました。
    素敵なお言葉ありがとうございます

• 6月28日
あたん

ほかの皆さん見たく素敵なことわたしは今言えません( .. )
昨日の夢に片思いしてた人が
出てきて、とても会いたいなって思ったばかりです( .. )

そして、そんな夢のせいで
久しぶりに結婚前よく遊んでた男性に連絡取ってしまって、、、😣😣
しかも、その人わたしのことすごく好きだったみたいで
でも、わたしが結婚、妊娠してるってわかってから連絡取らなくなってて、、、
今日久しぶりに連絡したら
まさかの結婚してました(笑)浮気願望とかあるわけではないけど、少し悲しかったです(笑)

でもでもでも!!
ずっと出産してからそうゆう
恋愛系封印してたから久しぶりにドキドキしました!

• もーさん。

もーさん。

やっぱり、相手が結婚するのは悲しいんですね
    私も元カレが結婚してれば諦めはつくと思うけど
    今のところ友達情報じゃ彼女もいないみたいで。。
    もぉ気になって気になって仕方なくて😓
    子育ててそれどころじゃないって言い聞かせてるけどやっぱりどこか気になって考えてて
    連絡取ったあとの自分の行動が怖くて連絡取れず今に至ります。。

• 6月28日
  • あたん

あたん

もし、連絡取って、会おうって言われたら歯止め聞かなくなりそうですよね(´・ω・`)
    わたし旦那と上手くいってないわけではないですが
    性行為は全くといって旦那としたくないんです(笑)
    でも、欲求は溜まるんで、、、
    多分会ったらダメなことしちゃうな~って思ってるので
    連絡はとっても、電話までって割り切って連絡しました😣

• 6月28日
  • もーさん。

もーさん。

私も同じです!
    旦那の事すごく好きなんだけど性行為となるといつも断ってばかりで。。
    私は感情がヒートアップすると抑えられなくなるので連絡取るに取れないです。。
    会おうって言われたら絶対会いに行っちゃいそうなのでやはり、連絡取るのはやめておきます。。

• 6月28日

多分言わないだけで、多くの人が何かしら、同じようなこと思ってたりすると思います😅
心に綺麗な思い出として残しておくのは自由だと思います✨
ご主人にも、口には出さないもーさん。以外との素敵な思い出の一つや二つ、きっとあります😌
お互い様でひっそり思ってるだけなら、良いのではないでしょうか😄

• もーさん。

もーさん。

旦那に後ろめたい気持ちがあったけどみんなそう言う思い出ってあるんですね
    前向きなコメントありがとうございます!

• 6月28日
ねこ

書いてある物全てが今の私かって言うくらい似ています💦
私の場合もーさん。の状況で会いたくて会いましたが世間で叩かれるような事してしまったのでまぁ揉めに揉めました...😅(当時は子無し)
なので会うのはいいと思いますが、一線だけは超えない方がいいです
頭では分かっていても実際その場にいたら流れで...って事もあるので会うなら外ですかね
私の場合別の理由で結局旦那とは離婚して今は独身なのでその元カレと復縁できる環境ではありますがシングルになってしまって子育てでいっぱいっぱいでそれどころではなくなってます😅
第三者からしたら思い出がキラキラしてるからだよ!ってなりますが、恋は盲目ですから何を言われても当の本人には心に響かないいものですしね思想の自由ですし好きでいてもいいと思いますよ!

• もーさん。

もーさん。

子供が居なかったら離婚しても怖くないって思ってた頃はありました。
    でも、旦那を裏切る事が出来なくてその思いはすぐになくなりました。
    きっと私は連絡を取ってしまうと会いたくて仕方なくなり一線を超えてしまうのが見えているので、連絡は取らずそっとストーカーのように見守っていこうと思います(笑)
    今の私に大切なものが沢山あるのでそれを失うのはもっと怖いので今はこの気持ちを心に留めて置くだけにします。

やはり、自分のことは自分にしか分からないし理解もできませんよね
    想うことは自由でいい。この思い出は心にしまっておきます

• 6月28日