※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
家事・料理

浴室の床の茶色い汚れ(垢?石鹸?)の掃除には何の洗剤を使って、どのよう…

浴室の床の茶色い汚れ(垢?石鹸?)の掃除には何の洗剤を使って、どのように掃除されてますか??

コメント

あやかまま

妊娠する前はお風呂汚れが落ちるハイターとかでしてました。妊娠してからは旦那にときどきしてもらってます。赤ちゃんにえいきょうあるといけないので

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^^*)
    ハイターとか強力な洗剤は妊婦さんはしない方が良いですかね(>_<)
    私も今日主人に頼んでみようと思います!

• 3月21日
  • あやかまま

あやかまま

そうですね。万が一ってこともありますし。私は、それが理由かわかりませんが妊娠初期の時に、流しの流れがよくなくてパイプのつまりかなぁ?と思いパイプのつまりをよくする洗剤を買ってきました。そして、妊婦はやめておいた方がいいと書いてあったかなかったかは忘れましたが、臭いがきつく嫌な気がして離れました。しかし、それからしばらくして流産になりました。流産したのはそれが理由かはわかりませんが、妊婦はやめてください。と書いてなくても臭いが強いのはできるだけやめたがいいと思います。私はモノスゴク後悔したので。

• 3月21日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そんなことがあったんですね(>_<)
    私も止めておきます(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月21日
  • あやかまま

あやかまま

そうですね。やめたがいいと思います。後でそれが原因かもって後悔したくないと思うし。旦那さんに相談してみてはどうですか?

• 3月21日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

さっき主人にお願いしたらやってくれるそうなので、頼もうと思います!主人も忙しそうなので、つい自分でやろうかな…という気になるのですが、何かあってからでは後悔してしまいますもんね(;_;)
    ありがとうございました!

• 3月21日
  • あやかまま

あやかまま

そうですよ。やさしい旦那さんでよかったですね。私の旦那も仕事や飲み会行事など多忙な方でして。なかなか言いにくいと言う気持ちよくわかります。でも、なにかやるときは必ず旦那さんに相談してみてください。きっとやってくれると思いますよ。

• 3月21日