※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那には1つ上の姉がいます!ですが仲が悪い?↑旦那は普通に接してるみた…

旦那には1つ上の姉がいます!

ですが仲が悪い?
↑旦那は普通に接してるみたいですがいつもイライラしていて、でも機嫌のいい時はベラベラ話してくるそうです。

義実家には月1あいても2ヶ月に1回は帰っていて
お正月以外義姉が家にいる事は少ないのですが途中で帰ってきても挨拶もしてこないしこっちからしても聞こえてないのかシカトされて義母に挨拶されてるよって言われて振り返ってくれるだけです。。

もちろんお正月もおめでとうと言われた事もありません😂
たまーに機嫌が良いのか帰り際に玄関まで来てくれた事が数回ありました!
でも結婚して丸4年になりますが多分喋った事ないです😂

正直義姉がいるなら正月だろうが義実家に帰りたくないし新年早々嫌な気分になります😤

娘の事も興味なく義母が無理やり義姉の所に連れて行くのですがそれもやめてほしいくらいです‼

義両親はとても良くしてくれてて関係も良好です✨

ですがそんな義姉の態度に怒ったりもせず

“今日はマシだから”とか“あれでいい方”とか言ってきますが私には理解ができません

しまいには偏頭痛持ちだからいつも機嫌悪いとか言ってきますが正直“ん?🤔”って感じです。。

挨拶して無視されててもやはり挨拶はし続けるべきですよね?
それとも潔く挨拶しなくてもいいですかね?

義家族の兄弟姉妹と仲良くされてる方が羨ましいです‼︎

コメント

大人気ない義理姉さんなのですね…
こちらは最後まで大人の対応をしましょう😊

• なー

なー

ですよね😣
    義姉が住んでる家なのであれですが毎回帰ってこないでねと願ってしまいます😂🤲

• 6月28日
みーん

私ならあえて挨拶します(笑)
無視したりする人にはあえて名指ししてから挨拶したりしてました(笑)

他の人にはこんにちは~(^^)から始まる感じだけど無視する人には嫌味も込めて〇〇さん!こんにちは!ってやってました(笑)

• なー

なー

また無視されるんだろうなと思って萎縮しちゃってるので🤕
    勇気が出たら名指しで言ってみようと思います👏😂

• 6月28日