※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneのストレージがいっぱいになっちゃいます💦アプリを消しても子供の…

iPhoneのストレージがいっぱいになっちゃいます💦
アプリを消しても子供の写真を撮りすぎてすぐいっぱいになります😂みなさんどうやって管理されてますか?画像の保存アプリやできればネットで管理したいです!
グーグルフォトでやってたんですがなぜかたまに消えてるので怖くて。(笑)

コメント

家族共有アプリの、みてねを使っています!ずっと消えないし容量も気にしなくていいのでオススメです☺️

• ままり

ままり

なるほど!専用アプリじゃなくても良いですもんね✨

• 6月28日
ミク

私はPCにバックアップ取ってます✨

• ままり

ままり

iphone繋げると画像全部読み込んで大変ですか?💦赤ちゃんだけで良いんですが...

• 6月28日
  • ミク

ミク

iCloudではなく、PC自体に入れてるのでそんな時間かからないです🎵

うちは外付けHDに入れてるのでPC自体はおもくならないです❤

• 6月28日
  • ままり

ままり

なるほど!重くならないのは良いですね❤️

• 6月28日

PCに移してUSBに保存してます😌

• ままり

ままり

赤ちゃんの写真だけ写すの大変ですか?USBならパソコンの容量もとらないですもんね!故障さえしなければ、、!!(笑)

• 6月28日

退会ユーザー

全然大変じゃないですよ😃USBに移したあと実家の母のPCにもプレゼントがてらコピーしてあげてます😆

• 6月28日
  • ままり

ままり

全部保存されたりしちゃうのかと思ってました!それは喜ばれそうです❤️

• 6月28日
  • さく

さく

横からすみません💦
    USBに移すこと教えて頂きたいのですが、パソコンに繋げると何故か写真が日付順にならずえ?なんでこの写真がここにあるの?って状態になります😭💦
    日付順 を選択してもごちゃごちゃで、、、😭
    2年3ヶ月分の写真を延期延期してしまい今に至っています😭

• 7月2日

退会ユーザー

私も多少ごちゃつきますが、PC上で整理出来てます。ちょっと言葉では説明できなくて、お力になれなくてすみません💦

• 7月2日