※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供が乗っていたキャラクターカートを無言で持っていかれた。その親子の行動に驚きを感じている。

今日の夕方ショッピングモールで遊ばせてた時の話なのですが、、、

ショッピングモールの広い通路に子供が遊べるスペースがあって、子供遊ばせてました。
近くに子供が乗ってたキャラクターカートを置いて、子供と遊んでたのですが。
親子がきて、その子が私が使っていたキャラクターカートを触りはじめ、、その子のお母さんがカートに乗せ持っていってしまいました。
その場所には私とその親子しかいないので、私が使っていたの分かっていたはずです。
チラチラこっちみてましたし。
使ってもいいですか?とか言われるかなー?と思ってたのですが、無言でカートを除菌シートで拭き乗せて行ったのでビックリしました。
いや、私の私物ではないので良いのですが、、
ビックリしてしまって、、、。
皆様なら、その親子の立場なら一言言いますか?
無言で持っていきますか😅?

コメント

雷注意

「あ、うち使ってます」って言いますね💧
変なお母さんですね…

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    やはりおかしいですよね。カートを持って行かれて、私は目が点になっていたと思います😅

    • 6月27日
mama

えー!そればびっくりです😂😂😂まず他にカートあるんだからわざわざ取らないです(笑)

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    ビックリしましたー(>_<)
    少し歩けば、エレベーター前や出入口に沢山カートあるのに、
    なぜ!!?うちのカート!笑

    • 6月27日
ママリ

私だったらまず持っていかないです😅
持っていくとしたら
まだ使ってますか?
使ってないならお借りしていいですか?
と声かけします!

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    やはり一言言いますよね(*_*)
    私も一言言われたら、使っても良いですよ!って言うつもりだったのですが、無言で持っていかれ、、目が点になりました。

    • 6月27日
deleted user

普通は一言言いますよね😓
むしろ使ってるから、他のところで探してって感じです!笑

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    普通は一言言いますよね!
    娘は歩きたがっていたので、一言言われたら、使ってどうぞ。って言うつもりでしたが、、何も言われませんでしたー!ちょっと悲しかったです。

    • 6月27日
deleted user

無言どころかそもそもカート置き場でない限りは乗せないです❣⃛
近くに遊ぶスペースがあるなら尚更ここに置いて遊んでるんだなと想像出来るので(´゚ω゚`)

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い

     
    私も乗せないです。
    カート置き場探しますよね!
    しかも除菌シートで拭いていたので、少しイラッとしてしまいましたー😣

    • 6月28日
ゆあママ

私なら言います。すみません、今、使ってるんです。って言います。

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    ビックリしすぎて、何も言えませんでした😭チキンなんです。
    常識がない母親なんだなー。と思いました。

    • 6月27日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    突然使ってるカート持っていかれたら
    ビックリしちゃいますよね(。>д<)

    本当に非常識ですよね
    その母親
    本当に人として
    どうかしてると思います

    • 6月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    久しぶりにビックリして、ポカーン😮としてしまいました。笑

    その子も大きくなったら、人の物を勝手に持っていく子になるのかなー?と勝手ながら思ってしまいました。

    • 6月28日
  • ゆあママ

    ゆあママ


    突然、持っていかれたら
    ポカーンになる気持ち
    わかります。
    これこれ
    開いた口がふさがらない状態ですよね。

    親の行動を見て
    育つので
    その子も
    親のようになってしまうかもしれないですね。
    そんな非常識な親に育てられてる
    子供もかわいそうなのかもしれませんね

    • 6月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    開いた口塞がりません(*_*)

    自分も相手に対し、失礼な行動、非常識な行動しないように気をつけないといけないですね。


    お話聞いて下さって、ありがとうございました(*^^*)

    • 6月28日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    こちらこそ
    お話ありがとうございました(///ω///)♪

    私も、
    人として
    恥じないように
    気をつけようと思います

    • 6月28日
もっちゃん

えー!びっくりですね😂
非常識すぎますそのお母さん😂私はすみません、使ってるんですけど、、って言っちゃいます😂😂

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    ビックリしました。
    非常識ですよね、、、
    その子も大きくなったら、人の物勝手に持っていく子になるのかなー?と思ってしまいました(*_*)

    • 6月28日