※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理予定日2日前で検索や体調に一喜一憂。卵管通水検査や基礎体温に不安。結婚式後、母親準備が焦り。眠れず愚痴。話し相手を探しています。

あーもうほんとにこの時期は一番嫌いです😭
生理予定日2日前なのですが
暇さえあれば検索魔。。
少しの体調の変化に一喜一憂。。
旦那さんは普通に隣で寝てるし😩😩😩

気を紛らわす方法があるなら本当に
教えてほしい!!!!!
卵管通水検査もしたほうがいいのは
わかってるけど怖くて出来ないし
基礎体温もちゃんと毎日計らない
自分の適当さにも腹立つし。。

先日結婚式だったので準備期間はあまり
気にせずいられた?のですが
招待した子達のお腹には二人目が
いたり。。わかってたけどいざ見ると
きついものがあった。。(´;ω;`)

もう母親になる準備なんてとっくに出来てるのに
どうして?って考えてしまいます(´;ω;`)

愚痴になってしまってすみません(´;ω;`)
だれかお話ししませんか(´;ω;`)
眠れそうにありません(´;ω;`)

コメント

りり

全く同じ状況です😖💔
私の旦那も普通にねます笑笑
こっちずっと検索してるのに🤣

子どもみるとかわいいなぁいいなぁってなります🤣🤣
毎回リセットのたび泣きそうになります😖

  • みる

    みる

    コメントありがとうございます😭💓💓

    そうなんですよね(´;ω;`)
    仕事から帰ってきて疲れて
    普通に寝てるだけなのに
    なんでねれるの?って😂
    検索履歴みせてあげたいぐらいこっち必死だよ!!!って
    言いたいぐらいです😂😂

    リセットしたくないのにな〜ってなりますよね(´;ω;`)
    妊娠検査薬もいっぱい使えるようにって海外の買ったけどやる度にショック受けて😭
    買わないほうがよかったのか。。と後悔中です。笑

    • 6月27日
  • りり

    りり

    わかります!わかります!!笑笑
    こっちはいつ生理くるかソワソワしてるのに
    生理きた?とかもきいてこない。笑
    何にも気にしてないのか?とおもいます🤣😂
    こっちが気にしすぎなだけなんですけどね笑笑

    妊娠検査薬はたくさんかったら私毎日やりそうなので
    ドラックストアで一箱だけかってつかいます笑
    がんばって2日置きにつかってます笑笑

    真っ白だったときってなんかもう目血走ってるんでないかってくらい何回も見直します🤣🤣

    • 6月27日
  • みる

    みる

    ほんとですよね(´;ω;`)
    もうあたしは二人で、初めて子供が欲しくなったら一番最初に買う本って本を買いに行って、一からどうゆう仕組みなのかを叩き込みました😤😤笑笑
    そして最終的にはコウノドリってあぷり入れて、いつがタイミングなのか、いつが生理なのか言葉にしなくても通知でわかるようにしちゃったら
    生理前はちょっとだけビクビク過ごしてます🤣🤣笑笑

    目が血走るは、すいません。笑 少し笑ってしまいました😂😂
    でも、わかります。
    最近は、白糸携帯のライトを
    照らして見てます。笑笑
    今日も、何してるん?って
    笑われました。。。笑笑

    • 6月27日
  • りり

    りり

    すごいですね!!
    本は最強です☺️❤️
    コウノドリとってたのですが
    生理通知てきなのくるんですか?😳😳

    ライトやりました笑笑
    ママリでかいてたので🤣🤣
    やってる自分もちょっと笑っちゃいますね😂

    お互いはやく授かりたいですね😖💕💕

    • 6月27日
  • みる

    みる

    生理通知は、来なかった気がします!!
    タイミングてきな通知が来るのでそれから計算してかならず月末に来るので、
    もうそろそろって多分
    覚えてたのかな??って
    感じです🤣🤣笑笑

    ライトやりますよね!!!笑
    あの時は本気でやってるから
    なんとも思わないけど
    少し経って考えると普通に
    ちょっと。。。って
    なりますよね。。笑笑

    はい!!!焦らずゆっくり
    お互い頑張りましょう😂💓

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります検索魔になったら止まらないです…。

生理予定日になって検査薬使った瞬間出血したり…ほんと凹みすぎます(;_;)

みるさんは病院は通われてますか??

  • みる

    みる

    ほんとに検索履歴凄い事に
    なりますよね😂😂😂

    それはほんと一番ショック
    ですね。。(´;ω;`)
    聞いてるだけで悲しくなります(´;ω;`)

    通ってますよ\(◡̈)/♥︎
    先生に通水検査を行く度に
    進められるんだけど
    風疹の痛くないワクチンを
    した時でさえ、叫んだから
    無理かなって笑われました。笑笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も通っていて、今タイミング指導なんですが、通水の話も出ていてびびってまだ出来ていません笑
    勇気を出すしかないですね笑

    生理予定2日前ならフライングしたくてうずうずする頃ですよね笑

    • 6月27日
  • みる

    みる


    あたしはまだ色々検査してタイミングって感じにもなってないとこです😂😂
    先生も、そんな自分を
    できないって思い込んで
    不妊治療しなくてもいいんじゃない?とかいって
    タイミング法をあまり進めない先生なんですよね😂😂
    なのに、通水検査はガンガン進めてくるあたりちょっと
    ハテナですけど。。笑笑

    もう、ほんとです!!!!
    二本線みたいのに!!!って
    今日も旦那に怒りをぶちまけてました。。。笑笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね^ ^
    うちは逆でとりあえずタイミングから始めて出来なかったら徐々に検査って感じです…
    先生によって全然違いますよね!!自分に合う合わないかも見極めないとですよね!!

    わかります!!笑
    男ってなんの苦労もしてない感じで余計にイライラするんですよね笑笑

    お互い赤ちゃんいる事を願いましょう❤️
    私はまだ生理予定は1週間位先ですが。。

    • 6月27日
  • みる

    みる

    あ!そうなんですね✌️💓
    もう行ってどのぐらい
    経つんですか?

    先生の相性はほんとに
    わからなくて(´;ω;`)
    でも病院変えたらまた一から
    検査だしって考えると
    病院変えるのも少し考えてしまいます😭😭💓

    そうなんですよね(´;ω;`)
    なんで普通に寝れちゃうのよ(´;ω;`)っていつも
    思ってます(´;ω;`)
    検索履歴みせてあげたいぐらいなのに。。笑笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング法3周期失敗に終わりました。。
    不妊専門じゃなくとりあえずレディースクリニックから始めてます!!
    クロミッド飲んで卵育てて注射で排卵起こしてるんですけどなかなか…

    転院もなかなか勇気いりますよね…

    うちの旦那も気づけば隣でいびきですわ…笑
    女の気も知らないで笑

    • 6月27日
  • みる

    みる

    なかなか難しいですね(´;ω;`)
    クロミッド少し気になってるんですが注射の方が多分
    痛くて出来ないから先生も
    次に進めないねって苦笑いって感じです(´;ω;`)

    あたしもとりあえずは
    レディースクリニックです!😂💓

    ほんとですね(´;ω;`)
    予定日一週間前ぐらいから
    そわそわするよーって
    理解してほしい😂😂😂笑

    • 6月27日