※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々ゝ
妊娠・出産

7wで血腫があり、出血がひどい。不安で、30分後に状況報告。15wの血腫は小さくなったが、出血量に疑問。

今大量出血して何度も電話したけど
7wに血腫があることが分かってるから
明日の朝の受診で良いと言われて
今凄く不安です😢

後30分程様子見て
状況報告する約束ですが…

明らかに今までの出血の量と
比べ物にならないくらいの量で
正直不信感しかないです😢

15wで血腫の大きさは3cm×2cm程と
小さくなっていましたが
こんなにも出血する大きさなんでしょうか😣?

コメント

mei

私だったらまだ出てるし、大量で心配だからすぐ見て欲しいと言います😭‼️
私も10wで大出血して、昼間だったけど午後イチで来てくださいと言われて1〜2時間待たなきゃ行けなかったんですが、いや今見てくれないんですか?!て言ったら見てくれましたよ😭

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます💦
    看護師さんが取り次いでくれましたが
    先生に相談した結果明日で良いと言われました😣
    17wじゃ出来ることはないと…
    時間外だとこんな対応なんですね😢

    • 6月27日
deleted user

12週のときに夜用ナプキンではおさまらない出血し、そのときの血腫の大きさはちょうど同じぐらいの大きさでした😣
受診して即入院でした💦

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます💦
    私も夜用では収まらず2回変えたんですけど
    それでも17wでは出来ることはないと言われました😥

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によって違うんですね😣
    12週でも点滴治療で、10日ほど入院しました💦
    また電話して診察してもらえるかお願いしてみたほうがいいかと思います😣

    • 6月27日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    全然違いますね😥
    個人病院なので夜間は出来るだけ
    臨月の妊婦さんが優先なんでしょうね😣
    そろそろ電話するので
    もう1度確認してみます💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれから気になってました😣
    赤ちゃん無事で良かったです!強い子ですね😉🌈
    無理なさらず、ゆっくり過ごしてください😊😊

    • 6月28日
奈々ゝ

皆さん昨日は夜遅く
コメントありがとうございました💦

その後出血は
完全には止まりませんが
今までの出血量まで落ち着き
9時頃受診した結果
切迫流産で2週間の自宅安静になりましたが
赤ちゃんは無事で安心しました😭

ですがやっぱり先生は
「血腫は小さくなってるし
こういうこと[出血]もありますよ~」
の対応は変わらずでした💦

正直昨日はびっくりし過ぎて
泣きながら電話しましたし
本当に皆さんにコメント頂けて
とても嬉しかったです😣
ありがとうございました🙇