※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
ココロ・悩み

自分や娘の布団を使われるのは抵抗があるかどうか。義母や義父が3泊も自分の家で寝たことについての相談です。

自分の布団を使われることって抵抗ありますか?

喧嘩して私も娘が家にいない間に普段私の布団娘の布団主人の布団と並べて寝ている所に、義母主人義父で3泊並んで寝たみたいです
お客様用布団は1組しかありません。使っていないみたいです。
自分や娘の布団を使われるのってみなさん平気ですか?
私は聞いただけで吐き気がしました

私のいない家に3泊もされたことで自分の家じゃない感覚になって帰りたくないです。自分のいない家に家族以外の人が4日間もいるって気持ち悪くないですか?
客間があるのに、客間の布団も使わずに並んで寝る意味がわからないです
神経質すぎるんでしょうか、自分のテリトリーに自分が知らない間に侵入されるのが無理です。
義母、義父とは決して不仲ではないですし、仲良い方だとは思います。

コメント

え、私は無理です。
私のなら百歩譲っていいとして、子どものなんて使われたら発狂です…
気持ち悪いです…

• なすび

なすび

気持ち悪いですよね、やっぱり普通じゃないですよね
    共感していただけて嬉しいです
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
😊

もともと義両親(とくに義母)好きじゃないので普通に無理です。

• なすび

なすび

普通息子の嫁の布団に寝ないですよね、もしかしてと思い電話で聞いてみたら私の布団に義母が3泊したと聞いて吐き気がしました
    共感していただけて嬉しいです、コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
みぃ

いや、無理ですね😅
そもそも旦那と義親が一緒に寝るとか🤣
自分が居ないときに家にあげたってだけで喧嘩勃発です😅

• なすび

なすび

無理ですよね、実母には私が神経質すぎると怒られてしまい不安になりましたが普通に気持ち悪いですよね。
    喧嘩して実家に帰っているのは私と娘なのに、息子の様子を見に4日間も様子を見る帝で遊びにくる義両親にはドン引きしてます。
    共感していただいて嬉しいです、コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

ドン引きですね😅
    熨斗つけてお返ししたくなります😂

• 6月27日
マリー

気持ち悪いです。
仲良くても嫌です。
娘の布団にジジが寝たと思うと寝かせられません。
知らない間にお泊まりもされたくありません…

• なすび

なすび

泊まりに来るのは知っていたものの、3泊だとは思わないしましてや客間を使わないで私たちの寝室で寝るとは思っていませんでした…

娘の布団で寝たのは主人なのですが、水虫持ちですし寝てる時よだれがすごいし臭いのでシーツは間違えなく買い換えますあり得ないですよね

共感していただけて嬉しいです、コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
り

旦那が私の布団で寝るのでも嫌なのに義両親とかとても無理です。寝たってだけですごく布団が汚く感じてしまいます。

• なすび

なすび

無理ですよね、なんで客間の布団使わないのかが今でもわからないです。私自身もう2度とその布団使えないくらい気持ち悪く感じてます

• 6月27日
mimi

気持ち悪いですね。
まだ娘は小さいですが想像しただけでゾッとします。
もう使ったのなら5回以上は洗うか、新しいの買います。

てか泊まるなら一言欲しいですよね。

• なすび

なすび

義母には様子を見に行くとは言われたのですが泊まるとは一切言われず、主人の口から事後報告でした…
    私が帰るのが少なくとも20日後なので洗濯してくれるのか…新しいの買わなきゃとは思うんですがもう帰りたくないが正直な気持ちです😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

無理無理!!
旦那に寝られるだけでも嫌です。

• なすび

なすび

無理ですよね、寝具は共有するものじゃないっていうのが常識だと思っていたので私や娘の布団で平気で寝られるのにゾッとしました

• 6月27日
あん

それは嫌ですね😨うちも布団が一組しかなくていい、義両親が泊まりにきた時は
旦那の布団とお客さん用の布団に義両親を寝かせて
狭いけど私の布団で夫婦で寝てました(´>_<`)
義両親は、特に自分の布団貸したくないです😱💧

• なすび

なすび

普段泊まりに来た際は寝袋持参してきてくれたり、1組で義両親一緒に寝てくれてたので今回もそうなのかなって思ってたら違ったみたいです
    4日間も家にいて外食したりする余裕あったなら布団買ってきてその布団で寝ろよって思っちゃいました🤤
    普通息子の嫁とはいえ、人様の布団で勝手に寝ないですよね…

• 6月27日
みい

いい歳して何年越しの川の字だよって感じですねw
気持ち悪くて無理です。

• なすび

なすび

聞いたときあまりの気持ち悪さにドン引きしました、なんで客間使わないんでしょうか理解できないです

• 6月27日

無理!
ファブリーズしまくって干します!
洗えるなら洗います!!

• なすび

なすび

無理ですよね!普通に無理ですよね!!!
    したいんですが私が帰れるのは早くても後20日後なんですよ、きっと頼んでも洗濯してくれないです😭

• 6月27日

気持ち悪すぎて鳥肌です😂
全て捨てて旦那の小遣いで新しい布団一式買います。

• なすび

なすび

気持ち悪いですよね😭もう2度と使う気になれないどころか家に帰る気になれません…

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は潔癖なので実母、実兄弟、旦那でも無理なので
義両親(大嫌い)が使ったってなると発狂します。
使ったら捨てる勢いです。

• なすび

なすび

私も実母ですら無理です…唯一許せるのは娘だけです😭
    寝具を共有するってあり得ないですよね、もう2度とその布団では寝れそうにないです

• 6月28日
てんし

義父母に限らず無理です…
綺麗な人が寝たとしても、なんとなく布団だけは嫌です汗
その布団は客用にして、新しい布団買います。

• なすび

なすび

私のいない間に私の布団を貸す主人も、使う義母も正気の沙汰とは思えないですよね…
    この布団にはもう二度と寝る気になれないです

• 6月28日