※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ファッション・コスメ

マツエクくけてる方(*´ ³ `)ノドライヤーしてますか?何分くらいしてます…

マツエクくけてる方(*´ ³ `)ノ

ドライヤーしてますか?
何分くらいしてますか?

持ち良くするコツ良かったら教えてください♪

コメント

ぽん

マツエク今はしてないですが、ずっとしてました!

ドライヤーはしたことないです
まつげ美容液、まつげトリートメントなどマツエクの人に聞いて買ってつけてました!

5人のmama(29)

風呂上がりに
冷風でドライヤーしてます
っても3分位ですかね(笑)
あとは美容液ってかトリートメント付けてます。

マツエクつけたお店に売ってたでそれ買って付けてます。

aaaまま

お風呂上がりにドライヤー(冷風)してます!あとはスクリューブラシで上からも下からもとかしてあげてます\( ⍢ )/
美容液も朝晩塗ってます☆

もも

ドライヤーめんどくさくて一度もしたことないですが余裕で3週間くらいもちます😅
クレンジングや洗顔するときの落とし方を毛流れに逆らわないこととたまにスクリューブラシで梳かすのみです!

まつげ美容液つけるといいですが、中にはグルーと相性良くなくてもちが悪くなる組み合わせとかあるので、アイリストさんに聞くといいかもです💓

はじめてのママリ

美容液してブラシして冷風でドライヤーしてます!
朝、晩の美容液が理想と言われて朝晩塗るようにしてます!

🍎✴︎♩

ドライヤーは弱めで距離離して当ててコームしながらやると毛流れも整います😌
コームは根元から通すと根元が外れる原因になるので真ん中から毛先辺りをちょちょっと整える程度で大丈夫です!
あとマツエクは施術者の腕もかなり響きます!