※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那、、絶賛ダイエット中なの知ってるのに辛いカップラーメンを5個買っ…

旦那、、絶賛ダイエット中なの知ってるのに辛いカップラーメンを5個買ってきて、お土産!って😭
辛いの好きでしょ?😁って、好きだけども、、!!カップラーメンの脂肪分も糖質もメチャクチャだから〜💦💦旦那は辛いもの食べられないし、どう消費しよう。。ご褒美デーに組み込むにしても、塩分脂肪分糖質ったらもう、何食分ですかって😭
気持ちは嬉しいけど、、ダイエット台無しは嫌ー💦💦
みなさんなら、食べますか?
いまのところ、ごくたまーににして、半年くらいかけて食べようかなと思ってるところです。。

コメント

おはぎ好き

優しいのは嬉しいのですが、なんか惜しいですね…笑

辛いのが大丈夫な旦那様なら、一緒に食べようと言って3分の2以上は食べさせます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだうどん屋さんに誘われて、断るのもなんなので行きましたが、、カップラーメンはさすがに(笑)
    旦那は辛いのがほんと無理なので、食べないと思います💦
    昔激辛に付き合わせましたが具合悪くなっちゃったので😂

• 6月28日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

うちの主人も辛いのが苦手なので、そういう時困りますよね…。

やっぱり期間をあけて消化していくしかないですね笑
    次は無いといいのですが…旦那様みたいな方って次もやりそうですね笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜〜(笑)

かなーり期間かけて食べて、要らなかったのかな?と気付いてもらうしか。。ダイエットしてるからあまり食べれないのとか優しく言ってもきっと傷つくでしょうし(笑)

• 6月28日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

優しく言っても傷つくのですか!
    それか…ダイエット成功したらご褒美として食べるからね、と言うしか…。

• 6月28日