※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイン
その他の疑問

奈良県橿原市の土地の購入を考えてるのですが、山之坊町と石原田町で考…

奈良県橿原市の土地の購入を考えてるのですが、山之坊町と石原田町で考えてて…この二つの町のイメージ、雰囲気、印象など、何かあれば教えて欲しいです。
お買い物もしやすく、駅もある程度の距離で、子供達も過ごしやすい環境であれば…と思います^_^

コメント

まこ

ハイツですが石原田町に住んでいます😊
スーパーはオークワに行くことが多いです。駅前にコンビニもあるし、そこそこ便利ですよ〜。私の住んでいるところはお家は古くからのものが多いためか、回覧板など見てると町内会のお付き合い的なのが少し面倒そうだな、とは思います。
耳成駅周辺は道路が細くて大変なのと、駅にエレベーターがないのが難点ですね💦

• カイン

カイン

コメントありがとうございます😊
    ハイツでも回覧板が届くんですか??町内会は面倒くさいですよね😵
    駅エレベーター無いんですね😩
    たしかにあの道は細い💦あれでも少し広くなったとか!?😩
    でも、
    特別悪評がある訳ではなさそうですね⤴︎買い物面で便利そうなので参考にさせてもらいます😘

• 7月9日