※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっしー
家族・旦那

旦那さんの給料についてと、その他質問です。私は25歳、旦那は36歳です…

旦那さんの給料についてと、その他質問です。

私は25歳、旦那は36歳です。
私の旦那と同じぐらいの年齢の旦那さんがおられる方は
どれくらい給料もらわれてますか?
私の旦那は28万円です。。

ちなみに私の家系は、
私と旦那と1歳の娘の3人暮らしです。
一軒家のマイホームに1年前から住んでます。

旦那は、旦那の親と兄と一緒に仕事してる、いわゆる自営業で、
休みは日曜日のみです。
でも、日曜日もたまに仕事です。
なので、休みがない日もあります。
自営業やし、年上なので、友達からはお金があるように
思われます。。
私の親が、旦那のことを、
「36歳のわりには、給料が少なすぎる」と言って、
それ以外にも理由はありますが、
あんまり旦那のことをよく思ってません。。

28万円で、マイホーム代あり、
結構キツイです!
みなさんはどんな感じですか???



コメント

にゃこまま

旦那38私24です!

手取り40万で マイホーム持ちです!

建設関係で日曜休みしかない
で今月まだ休みないです😂


28万でローンはきついですね😭

  • ばっしー

    ばっしー

    私の旦那も建設業です!
    きっと旦那の親がお金握ってて、くれないんですよね。
    私から言いにくいんですよね。。
    旦那の兄家族は40万あげてるらしいのに、
    なぜ私たちはって思ってます。。

    回答ありがとうございました😓

    • 6月27日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    親なら給料あげてっても
    いいのに…
    うちは数年ずつ会社が旦那に
    だけあげてくれてる状態です😣

    その分帰りも深夜だし
    朝も早いですが…

    やはり、旦那さまがご家族に
    言うしかないですね…
    流石にきついとなると
    会社変えるとかですしね😭

    • 6月27日
mari

旦那30今年31
私23です!

手取40~50でマイホームは
まだないです!

建設関係自営業です

日曜日のみ休みです!

車のローンが我が家はでかいですが、、そこまでカツカツな時は月による感じです😂

  • ばっしー

    ばっしー

    そーなんですね😖給料多いですね😖
    同じく建設関係の自営業です。

    旦那に強く言って、お義母さんに給料上げてもらうように言います😂😂笑

    • 6月27日
  • mari

    mari

    うちは一人親方なので
    多分妥当な数字だと、、😂

    それがいいですね!(笑)

    • 6月27日
kiyone©️

うちは32歳で手取り25万です。
マイホームうちは去年買いました。
人と比べると心がやさぐれます、、、
最近まで貯金なんて30万しかありませんでした。
夫を責めてばかりでしたが、人はなかなか変わらない。自分が変わろうと思って、今年から働いてます。

  • ばっしー

    ばっしー

    そーなんですね。。
    私も働かないとって思ってます。😓
    ありがとうございます。

    • 6月27日
ぴま

旦那36才、手取り40〜45万で
マイホーム、新車のローンありで
今は旦那が単身赴任で光熱費と食費がが2件分かかってます😓
ローンは13万、車は6万、その他色々で全然余裕ないです😱
因みに不動産営業のサラリーマンです!

  • ばっしー

    ばっしー

    手取り多いですね😖
    単身赴任中だと結構かかりますね😓
    みなさん結構同じように頑張ってあると思うと、
    少しは楽になりました!!
    ありがとうございます。

    • 6月27日
afsgmama

旦那31私27
私は専業主婦で旦那は技術系の大手企業です。
残業代を抜くと手取り30くらいです。
月によって残業時間違うので+αって感じです。

ローン等は何も無く、今マイホーム打ち合わせ中で来年建つ予定です。

土日祝日休み+夏休み平日1週間、お盆正月GWは全部連休です。

家計のことは全て旦那がやりくりしていますが聞くと普通に生活できてるみたいです🙌
特に生活してて困ったことはないです🤔

  • ばっしー

    ばっしー

    旦那さんの休みが多くて羨ましいです😓
    私の旦那は休みないと言ってもいいくらいで、しかも帰りも遅いし、
    給料も結構キツイし。。
    なんで家建てたのって感じです。笑笑

    ありがとうございます。

    • 6月27日
はな

旦那36歳(会社員)、私33歳(専業主婦)。
旦那の手取り25万です。
贅沢してないですが、毎月カツカツです😣

  • ばっしー

    ばっしー

    同じような方がいて、少しは気が楽になりました😓
    生活するだけで、何も好きなこと出来ないですよね😖
    ありがとうございます。

    • 6月27日
男の子ママ

旦那36歳 手取り22〜28万で住宅ローン6万。
旦那のお給料だけだとカツカツっす。
ということで私もフルタイムで働いて手取り16万くらい。
余裕はないけど、そんなに我慢しないで生活できてるかなってレベルですかねー。
うちら2人分を1人で稼いできてくれる👆の方達ほんと羨ましい✨

  • ばっしー

    ばっしー

    似たような環境です!!!😖✨
    住宅ローン6万です!
    私は働いてないけど、
    働いてる時に私が貯めてたお金70万円があったんですけど、欲しいものは、それから時々切り崩して生活してます。。

    ほんと旦那1人で40万ほど稼いできて欲しいですね。😓

    • 6月27日
みお

旦那36私今年28
私専業主婦
旦那は大型トラック乗ってます!
月に50~60土曜日は出たりでなかったりの日曜日休みです‼️

旦那の実家に将来的には行かなきゃならないので
今は賃貸ですが!
多分将来立て替えるので
今のうちに貯金です💦😵

  • ばっしー

    ばっしー

    手取り多いですね😓とても羨ましいです😓

    貯金大事ですよね。。
    私はほとんど出来てないですが、子供には生まれた時から学資保険などとは別に毎月必ず貯金してます😓

    • 6月27日
ななみ

旦那今年30歳
月手取り21〜29万
ボーナスありです。
地域にもよると思いますが
確かに28万でローンはきついですね😅
うちもローンあるけど共働きだから成り立ってるかんじです