※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、髪をどこで切ってますか?床屋?美容室?自分で?カッ…

皆さんの旦那さんは、髪をどこで切ってますか??床屋?美容室??自分で??

カットの他になにかやってますか?カラーなど。

またいくらかけてますか??

うちは、2ヶ月に一回美容室に行って、カットカラーで15000くらい使ってきます!!
高いですよね??

普通ですか??私でもそんなに使わないんですけど!!

どう思いますか???

コメント

あちゃん

高いー😣😣
うちは自分でやるか私がやってます🤗

  • sakutyan

    sakutyan

    高いですよね!!
    床屋行けって思います。

    • 6月28日
deleted user

美容院代も自分のお小遣いから…なのでケチって1200円カット行ってます(笑)カットのみです。

私は数ヶ月に一回カットカラートリートメントで1万7千円です!お小遣い貯めて行ってます。

  • sakutyan

    sakutyan

    そのくらいで十分ですよね??

    男がカラーリングとか、、その時間に仕事しろよって思います。

    • 6月28日
るん

え、、、高すぎです😂😤😤
理容室ですが、2500円のカットのみです。
男の人なのでそこまで高くはないと思いますが。
何してるんですかね😱😱
前は髭剃りもされてたみたいで、
それが600円もかかってたことを知らなかったみたいで
今回からはしてもらってないみたいです🥺💦

  • sakutyan

    sakutyan

    高いですよね???
    床屋で十分だとおもいます!

    • 6月28日
K☆Mママ

うちは、私と一緒の美容院でカットのみです。
私と一緒のスパンで切りに行かないと伸び放題になっちゃうので無理矢理連れて行ってます。子供みたい…😭
カット代は3500円で、2ヶ月に一回です。

  • sakutyan

    sakutyan

    そのくらいで十分だと思います!髪型にこだわってるところが、もはや嫌悪感です。

    • 6月28日
mumu

1000円カットで1〜2ヶ月に一回行ってますね🤣髪も染めてないし、短髪にするだけでこだわりもないようで笑
ちなみに私も面倒くさがりで髪も染めてないので4〜6ヶ月に一回しか美容院行かなくて、その時には前髪パーマとかはしてるので13000円くらいかかっちゃいます😅
2ヶ月に一回その金額は痛い!って私は思っちゃいます笑
お金かけても誰もそんなあなたの頭気にしてないし、見てないよって言っちゃうかも🤣

  • sakutyan

    sakutyan

    ほんとですよ!誰も見てないって!

    短髪にするだけ、っていうサッパリしてる方が男らしくて好きです!

    • 6月30日
♡

美容室で1ヶ月に1回カットカラーで7千円ぐらいです😊

  • sakutyan

    sakutyan

    カラーするとそのくらいかかっちゃいますよね、、!

    • 6月30日
もち

私の旦那は美容師なので店で職場の人に切ってもらったりしています!
男の人で、カットカラーでそれは高いですね💦
相当良い美容室行かれてるのですね💦

  • sakutyan

    sakutyan

    そうなんですかねー、美容室を変えるつもりは、もうないみたいです。。

    • 6月30日
アンパンマン(20)

カットもカラーも付き合っている時から私がやっています⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

  • sakutyan

    sakutyan

    経済的でいいですね!仲良しですね!

    • 6月30日
ムーミン

うちは、旦那の方から切ってほしいとお願いしてきます😅
なのでイベント前は千円カット、普段は私が切ってます☺️
お金のかからない旦那で良かったです笑

  • sakutyan

    sakutyan

    皆さん器用ですよね!切ってあげてるなんて!

    • 6月30日
deleted user

旦那は2ヶ月に1回位で2160円の所に行ってます(^^)❣️
元々カラーとかはしないのでカットのみです🤔
私は元々あまり美容院行くタイプではないので4~6ヶ月に1回切りに行く程度です🤣
セルフカラーですし🤣
カットカラーで15000円って高いですね😂
私何回切りに行けるかな。。。って金額です😂💦

  • sakutyan

    sakutyan

    普通そのくらいですよね!カラーもしない方が大多数だと思います!

    • 6月30日
みほ

5ヶ月に1回1500円カットですw

  • sakutyan

    sakutyan

    安いですね!5ヶ月に1回で間に合うんですか??

    • 6月30日
  • みほ

    みほ

    めっちゃ短髪にしてます!
    なので5ヶ月なら伸びても
    そんなに長くないです😆💓

    • 6月30日
Y

一ヶ月に一回くらい行ってます😂笑
美容院に行ってますが金額は分かりません😂
行くと2回に1回くらいのなくならないペースでシャンプーとトリートメント一緒に買ってきてくれるのでいっておいでって感じです😂

  • sakutyan

    sakutyan

    美容院の一般的な値段でも15000はしないと思いますよー!シャンプー買ってきてくれるなら助かりますね!

    • 6月30日
モッサ

1000円カットの美容室に通ってます😆
カラーは今の職場できないのでしてません!

15000円はなかなか高いですね😥
私なら高くて絶対怒るかも🤯笑

  • sakutyan

    sakutyan

    ですよね?1000円カットで十分だとおもいます!

    • 6月30日
みゆちん

3〜5ヶ月くらいに1回美容室に行ってます!
カット、カラー、パーマやりたい人なので自由にさせてます😆💦

自分も同じところで一緒にやってもらうので、1人1万〜1万5千円くらいでお互い様かな〜って感じです!
他に趣味も無いし、特にお金を使うタイプでもないので身だしなみくらいOKかなと😅

  • sakutyan

    sakutyan

    その点、許してあげてるなら全然いいですよね!
    うちは、無駄遣い激しいので、美容院代くらい節約しろと思います、、、

    • 6月30日
Angie𖤐

夫の髪の毛は私が切ってます🤗
男性で15,000円って高いですね😳

  • sakutyan

    sakutyan

    ほんと高いですよ!

    • 6月30日
とろろ

150000!?高いですね😅
カットカラーだとメンズ5000~6000で済むところもたくさんありますよ!
わたしは美容師だったので旦那のカットパーマめんどくさいけどやってます😂

  • sakutyan

    sakutyan

    自宅でやってあげられるのが1番ですねー!
    もう少し安いところに変えてくれればいいのに、、!

    • 6月30日
prn

私が切ってます😆切るだけなんで0円です。笑
毎日のセットにワックス代がかかるくらいですね。笑

  • sakutyan

    sakutyan

    家で切ってあげる派の人が多くてびっしてます!

    • 6月30日
男の子ママ

床屋で3800円って言ってました
お小遣いと別に渡してることは不満です(笑)

  • sakutyan

    sakutyan

    お小遣いとは別なんですね、、

    • 6月30日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

義父が美容師なので
義実家で切ってます!

  • sakutyan

    sakutyan

    いいですね!!

    • 6月30日
あやな

高いですね!私は2ヶ月に一回美容室で、カット、カラー、トリートメント入れても、一万3000円くらいです。夫は2、3ヶ月に一回床屋で4000円くらいです。カット、顔剃りのみです。

  • sakutyan

    sakutyan

    床屋さんはリーズナブルでいいですね!

    • 6月30日