※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初産婦の方が、規則的な張りを感じていますが痛みは弱く、間隔は8〜7分です。痛みの強さや間隔について教えてほしいとのことです。

前駆陣痛のことについて教えてください!
現在38週5日の初産婦です。
さっきから張りが規則的にきてる感じがあり8〜7分間隔で張っている感じです。
でも張ってるって言っても全然痛さも耐えられるし弱いです。
痛さの強さは関係ないんでしょうか?
間隔が大切なんですかね??😭
なにもわからずすみません、、
よければ教えてください!

コメント

ゆう

間隔こんな感じなんです😭
こんなの全然ですかね😂

4mama

本陣痛だともうすこし規則的に
くるきがします!
私は、微弱陣痛だったので
産まれる時までずーっと
弱い痛みでしたよ!!
ただみなさんはだいたい
間隔が狭まるほど強くなるみたいです!

  • ゆう

    ゆう

    なるほど、、
    微弱陣痛ってどのくらいの痛さなんですか??
    生理痛くらいの痛さなんですかね?😭

    • 6月27日
  • 4mama

    4mama

    陣痛の痛さは個人差ありますが
    私は生理痛くらいでした!

    • 6月29日
ゆーちゃん

継続時間もバラバラですし、本陣痛だともう少し間隔が揃うかと思います☺️💗

ただこのまま規則的になってきたら本陣痛に繋がるかも知れませんね\\(◡̈)/♥︎

  • ゆう

    ゆう

    やはりそうですよね😂😂
    喋れるし食べれるし携帯いじれるし
    全然まだまだですよね😂笑

    楽しみです😭💓
    きっと陣痛舐め腐ってますが
    早く会いたいです!!

    • 6月27日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですね😊!そのうち間隔も測れなくなるほど痛くなりますよ😂笑
    継続時間が1分前後に定まってきたら徐々に本陣痛に繋がると思います☺️💗

    お互い出産が近いですし頑張りましょう😎❣️

    • 6月27日
  • ゆう

    ゆう

    ですよね😂😂

    いや、ほんと!!
    お互い頑張りましょう!!!😭💓
    コメントありがとうございました😭

    • 6月27日
みちょぽた

本陣痛は余裕無くなってきます😂笑
まだ余裕があるうちは、ご飯食べてしっかり寝て体力温存してましたよ♪
もうすぐ会えますね❤️

  • ゆう

    ゆう

    やはりそうですよね😂😂
    そうですよね!!
    今のうちに体力付けます!!
    もうすぐで待ち遠しいです😭💓
    頑張ります!!!

    • 6月27日