※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

私が間違ってるのでしょうか?主人はタクシー会社に務めていますたまに観…

私が間違ってるのでしょうか?

主人はタクシー会社に務めています
たまに観光バスなどの運転もします

今日お昼主人が普段制服をかけている所らへんに女性物の腕時計が落ちていました

ちょうどお昼の時間だったので電話をして、女連れ込んだでしょ!!!と言うといやいやこの間の観光バス乗った人の忘れ物だよ、会社に渡すの忘れてたと言われました

ふーん(¬_¬ )と言うと、なに?さびしいんだ?と言われたのがなんかムカついて、寂しくないので今日は帰ってこないでくださいと言い、電話をきって、普段2時間ごとくらいに電話してますがそれもシカトしてます(笑)(笑)
先ほどメールで怒ってる???ときてたのですが、皆さんだったらなんと返しますか?

女性物の腕時計が部屋に落ちていたら浮気を疑って当然ですよね?

コメント

初っ端からは疑いませんね😅
パンツとかなら疑いますが、時計なら「これ、どうしたの?」と聞きます。特に怒りも不信感もないです。

怒ってる?ときたメールへの返信内容、怒っているなら「怒ってる」と返したらどうですか?怒ってないと言っても嘘になりますし💦

ゆうき

うちは疑わないかもです(T▽T)
仕事が仕事なだけで落し物とか会社に忘れがちなのもあると思いますし…I˙꒳​˙)

メールでは怒ってるって返すかもです…I˙꒳​˙)

ななな

すいませんが
疑う理由が分かりません…

これ落ちてたけどどうしたの?
それだけです。

怒ってる?ってきたメール
怒ってると返したらいいと思いますよ。
実際シカトするほど
腹が立ってるんですから。

状況的に、私なら旦那さんの言葉信じます。
私は主人の浮気を疑ったこともありません。

今まで何かあったのですか?
休憩中だったとはいえ、仕事に行ってる旦那さんにわざわざ電話して、いきなり「女連れ込んだでしょ!」って。ちょっとやりすぎな気がします💧
旦那さんの対応が優しいなって思いました😅普通ならもっと怒ってもいいと思います。書かれている内容だと、旦那さんのこと信じてあげていいと思いますけどね…。

メールより、私なら電話で話します。

🧸

皆さん疑わないんですね!

私は疑っちゃいます😂(笑)
だって自分のものじゃない女物あったら嫌じゃないですか!😣

私も怒るとシカトしちゃいますが(笑)返すなら怒ってるだけ返します🙆🏻‍♀️

まま

質問者さんがなんでそんなにブチギレてるのか分かりません😂

浮気したのかもって不安になって尋ねたことを寂しいんだ?ってからかわれたことに傷付いたんですよね。
それをそのまま伝えれば良いのでは?
質問者さん、お若いんですよね。そんな風に駆け引きしても楽しくないし、お互い傷つくだけですよ。