※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

湘南美容外科で涙袋と顎にヒアルロン酸注入を予約しているんですが、や…

湘南美容外科で涙袋と顎にヒアルロン酸注入を予約しているんですが、やったことある皆さんは麻酔されましたか??
麻酔なしだと相当痛いのでしょうか、、?
また、マイクロカニューメソッドという注射針に変えたほうが内出血もしないのでしょうか?

コメント

つゆ

麻酔なしでしました!鼻と顎です!冷やしてくれるので割と痛くないです!それこそ明日また打ちに行きます!

• ☆

顎のヒアルロン酸の針は、一般のでやりましたか??🤣内出血しにくいというマイクロカニューメソッドというのが気になっていて、普通の針だと内出血してしまいますかね?💦

• 6月27日
  • つゆ

つゆ

一般のものですよ!内出血はそんなにありませんでした( ◞´•௰•`)◞すぐ終わりますし気軽に受けれます!

• 6月27日
(´・ω・`)

涙袋はいたいです!

• ☆

涙袋は麻酔して注射されましたか??(><)

• 6月27日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

麻酔といっても笑気麻酔だとおもいます。あんまり意味ないです!

• 6月27日
メメ

涙袋やりました。
笑気麻酔しましたが、痛みはあんまり感じなかったです(ただ私は痛みに強いタイプです)。
注射針は普通のでしたが、そこまで目立つ内出血はしませんでしたよ☺️