※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが母乳を飲む時に怒り出すことがあり、ミルクも80ml以上飲まないことも。他のママさんはどんな感じですか?

今日も母乳あげようとしたら怒り出しました。
搾乳したやつをあげたら飲むのに( ᵕ_ᵕ̩̩ )
ミルクで多めに作っても80しなか飲まないときもあります。
哺乳瓶のときも怒るときあるけど母乳よりはマシかな?って感じで心折れます(ㆆ_ㆆ)

同じ2ヶ月のママさんどんな感じですか?

コメント

ベル*

哺乳瓶の乳首は飲みやすいんでしょうか😅💦
おっぱいは乳首の形で、赤ちゃんが吸いやすい吸いづらいあるみたいでし…🤔

直母を拒否されると本当に心折れそうになりますが、1番はお子さんが元気に成長してくれることですから、あまり自分を追い込まず、時にはミルクも併用しながら混合でやっていってはどうでしょうか?😊💓

7ヶ月の男の子ママですが、私自身も息子が母乳を飲んでくれず、哺乳瓶大好きで悩んだ事があったのでついコメントさせていただきました🙇‍♀️

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます🙏🏻
    今日も朝授乳しようとして乳持っていくとまた泣きました😩心折れそうになるけど搾乳した母乳飲ませたりミルク足したりします😭

• 6月28日