※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
お金・保険

旦那さんの年収1000万前後の方へ。ご自身でお金管理されていますか?毎月の生活費はいくら持っていますか?

旦那さんの年収が1000万前後の方に質問です。
ご自分でお金の管理していますか?
毎月生活費をもらっている方はいくら持っていますか?

コメント

4万もらってます!!

• りん(21)

りん(21)

ご自分の支払いは別ですか??

• 6月27日

退会ユーザー

別です!ケータイ代などは旦那の口座なので保険代だけと食費だけもらってます!あわせたら47000円くらいです😊

• 6月27日
  • りん(21)

りん(21)

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月27日

私も収入あるので特に生活費もらわず完全に別財布です。

• りん(21)

りん(21)

なるほど🤔ありがとうございます。

• 6月27日
りる

夫から毎月の給与賞与等をまとめて私が管理してます。
お互い好きにしていいのはお互いの投資分のみにしてます。年一回残額報告はしますが、そのときに金額を動かしたりはしてないです。

月30近くは貯蓄に回してます。交際費が少ないのもあると思います😅

• りん(21)

りん(21)

月に30万はすごいですね😳😳
    私なかなか貯金できなくて…😭😭

• 6月27日
  • りる

りる

結婚したときに夫がどんぶり勘定に近かったので、結婚と出産を機に支出の固定費を把握して、そこから何に使ってるか洗い出してました😅

一応年●万、月30を目標にして、超えそうな分はレジャーや外食とかやっぱり貯蓄とかにしてます。
    家庭によっては教育費とか交際費が全く違いますのであまり落ち込まずに💦

• 6月27日
もも

基本は主人が管理してますが家計簿アプリで 二人で見れるようにしてます
毎月十五万現金で。だいたい食費と外食費です。あとは ファミリーカードで。美容室や大きな買い物はカードです。月々 二十五万は貯金してます。

• りん(21)

りん(21)

月々25万円貯金すごいです😳
    もっと貯金できるように頑張ります!

• 6月27日
ママリン

お金の管理は夫です。
生活費は12万で、そこから食費(外食費も含む)と日用品、自分の通信費を支払ってます。
月の貯金は、夫が管理してるので全く分からないですが、堅実なタイプなので、そこそこ貯まってるとは思います笑

はじめてのママリ🔰

わたしが全て管理してます😊
貯金は年間で450万前後ぐらいだとおもいます!!

ママリ🔰

私が管理しててお互いお小遣い制でやってます(•᎑•)

お給料は旦那サンの口座に振り込まれて、私はお金はおろせませんが、月々17万おろしてもらって、その中で生活を回しています☺️
私も旦那サンもネットで口座の動きはいつも見れる様にしています🙆‍♀️

旦那さんが管理してます!
とくに生活費もらってません。家族カード渡されてますが、買い物はほぼ一緒に週末行ってます!

わたしも稼いでるので月30万〜貯金してますが、旦那さんだけだと月は5万前後だと思います💦

ちー

管理してません💦
旦那の通帳から(私のものも含めて)全て出して、赤字にならないようにしてもらってます😅
貯金は私の収入でしていて年間400万くらいです。