※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

排卵検査薬で陰性反応。体温の陥落あり。どう判断すれば良いか?一昨日辺りで陽性だった可能性は?

排卵検査薬(ラッキーテスト)を昨日から試しました。
判断に助言下さい!

19日の卵胞チェックでは右に14ミリ、内膜8ミリで、排卵まで3日程かかるだろうとのことでした。

22日にhcgの予定です。

しかし、体温の陥落があればタイミングを取るようにとの指導。
今朝顕著な体温の陥落がありました。
(普段と同じ睡眠時間、起床時間)

念のため昨日から排卵検査薬を試しています。
体温の顕著な陥落がありましたが、どう判断すれば良いでしょう?

昨日19時頃と、今朝6時半頃に検査しました。同じような濃さで、陰性ですよね。
反応は昨日の方が早かったです。(1分くらい)
今朝は2~3分かかりました。

既に一昨日辺りで陽性だったということでしょうか?


コメント

こんちゃん

19日に14ミリで検査薬も陰性なので排卵はまだだと思います。
体温の陥落はあまり気にしなくてもいいと思います。
タイミングは1日おきか連日頑張ってください(๑•̀ •́)✧

  • はにーみるく

    はにーみるく

    やはりまだですかね(*_*)
    念のためタイミングは取りました。

    明日hcgで排卵してなければ、明後日、明明後日にタイミング指導になると思います。

    夫頑張れるかな?( ̄∇ ̄;)

    • 3月21日