※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noachan
子育て・グッズ

子供が40度の熱で寒そう。服装に悩んでいる。半袖半ズボンに毛布をかけているが、正解が分からず困っている。

今子供が40度の熱があります。急に上がり今寝ているのですが鳥肌が立っていて恐らく寒いのだと思います😳💦大人はこんな時厚着をしますが、小さい子供の場合、みなさん服装どうされていますか?薄着で熱を逃がすや厚着をするや調べると色んな意見があり正解が分かりません😭

今は半袖半ズボンに毛布をかけています。先程あついのか汗をかいていたので着替えさせましたが今は寒そうです…

コメント

緋樺俐

薄着にして熱を下げるので今のような時期から夏の間はタオルケット(大きめのバスタオル)をお腹だけにかけています☺️寒そうでも熱をあげているだけなのでお腹だけで良いかなって私は思います☺️寒そうなら冷やすのをやめてあげるだけで良いですよ☺️
厚着したら熱がこもるだけなので私からしたらやめた方が良いですよ😣