※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週目の健診で、肥満妊婦の体重が+1キロ。赤ちゃんの重さは962グラム。赤ちゃんの成長かな?

肥満妊婦なので、体重横ばいで頑張ってたのに、26週目、今日の健診でプラス1キロ。先生には特に何も言われなかったですが、やっぱ赤ちゃんが重くなってきてるかな🙄推定962グラムだそうです。赤ちゃんの分!と思えば良いかな😂

コメント

くまぷー

今までが横ばいだっただけでもすごいですよ❗うらやましいです😣
私なんて、すでにプラス12キロ😢
臨月が恐ろしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、2人目妊娠の時、13キロ太ったんです🤣それからあまり痩せず3人目妊娠してるので、横ばいで頑張ってと言われています😅
    元々太ってるのであまり太ってはいけないのですが、2人目の時ドーン!と太ってしまったので、今回は体重管理するのが辛いです😔

• 6月27日
  • くまぷー

くまぷー

私は、3人とも15~18キロくらい太りましたよ💦
    私の場合は、3人とも戻ったのでよかったですが、今回は不安しかないです😣

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻ったのは素晴らしいですね!私は、2人目産んでから食欲が暴走してて、母乳だったのに全然痩せませんでした😫どんだけカロリー摂取してたんだって話ですね🤣30代で妊娠して太ったら痩せにくいです😥

• 6月27日
  • くまぷー

くまぷー

うちは、男の子ばっかりなのでじっとしてなくて、それに合わせて動いてたら、いつの間にか戻ってました💦
    でも、今回は36歳での出産💧
    四人目とはいえ、戻らないだろうなぁと不安です💦

• 6月27日