※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方やタイミングについて教えてください。

二人目妊活しようと思ってます!
1周期目は、アプリで排卵日このへんかな?でタイミングとったら、だいぶずれていたみたいでリセットしました。
一人目のときはすぐできたので、少しショックでした。
そこで、アプリだと曖昧なので排卵検査薬を使おうと思ってます。
どれくらいからはじめて、どれくらいにタイミングとると良いのでしょうか?
また、排卵検査薬つかったかた、どれくらいで授かりましたか??

コメント

miwa__co

同じく私も自分でタイミングとったらずれていてリセットした事がありました‼️

ダメ元で生理が終わって1週間後に排卵検査薬を使ったら陽性がでたので、そのタイミングと念のため2.3日続けて仲良ししたら、授かりました🌷

• miwa__co

miwa__co

私は1人目の時に長い間なかなか授からず、不妊治療をしてました‼️

• 6月27日
  • minion

minion

そうなんですね!
    排卵検査薬は、生理が終わって1週間からはじめ、陽性でてから2,3回タイミングをとるかんじですか?
    それで一回で授かりましたか??

• 6月27日
  • miwa__co

miwa__co

そうです、そのようにして運良く1度で授かりました😌焦る気持ちわかります…ココロも身体もあまり無理しないでくださいね🌷

• 6月30日