※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
その他の疑問

テニスされている方、アドバイスお願いします🙏弟の誕生日プレゼントに悩…

テニスされている方、アドバイスお願いします🙏

弟の誕生日プレゼントに悩んでいます。

20代半ばの会社員
ソフトテニスが趣味で、毎週土日は練習や試合に出かけています。
予算は~3000円です。

今はあまり物欲がないらしく「テニス関係のものかな…」とリクエストがありました。

去年はテニスウェア(上)をプレゼントしたのですが、私はテニス素人のためウェア、帽子以外にこの予算で買えるプレゼントに良さげなテニスグッズが思い浮かびません😅

何か良いアイディアがありましたら教えてください🙏💦

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

中学時代、ソフトテニス部でした!
私なら、ラケットやウェア等を入れる専用のカバンをプレゼントされたら嬉しいです♡
全部入れられるので移動時便利です\(◡̈)/
YONEXやウィルソンなど各メーカーで出されています!

• .。❁*

.。❁*

お返事遅くなりましてすみません💦💦
    コメントありがとうございます♡
    試合に行くにも荷物が多いですからカバンは便利ですよね!参考にさせていただきます💕

• 6月29日
まゆまま

私も中学時代ソフトテニス部でした🙌
汗を拭くタオルやリストバンドなら、いくつあっても助かりました~😄自分じゃ買わない良い生地のとかブランドのとか?

• .。❁*

.。❁*

お返事遅くなりましてすみません😢
    コメントありがとうございます✨
    たしかにタオルはとってもよく使いますね!参考にさせていただきます💕

• 6月29日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

ソフトテニスずっとやってます⭐️
最近は日焼け防止の為にアンダーウェアを着てプレイする人多いです❤️
筋肉疲労の負担も軽減されるみたいです🤣
長袖のやつだったり、スパッツみたいなやつだったり👕
弟さんがアンダーウェア着てるか、または好きか嫌いか、そしてサイズもあるので聞いてみないと買えないと思いますが😭💦
ご予算でいけるかなーと思ってコメントさせて頂きました🎾

• .。❁*

.。❁*

遅くなりましてすみません💦💦
    弟から具体的なリクエストをもらうことができました💡
    アンダーウェア、確か着ていたので来年の候補にさせていただきます😆おかげさまで来年は悩まずに済みそうです🤭

• 7月3日