※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月1日、2日に高松市から愛媛県松山市に行きます。とべ動物園に行こうか…

7月1日、2日に高松市から愛媛県松山市に行きます。

とべ動物園に行こうかなと思っていましたが、天気予報が雨なので楽しめるのかな?と心配になっています。

松山市周辺で雨でも子どもを連れて遊べるような場所ってありますか??教えてください!

ちなみに車で行きます!

コメント

アモ◡̈̋⃝♥

雨だと動物が小屋から出ないかもしれないですね😭雨の強さもわからないので、晴れた日がいいかなーと思います!

エミフルか、愛媛こどもの城は室内遊び場があるそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れた日の方がたくさん動物見れそうですもんね!
    こどもの城に室内遊び場あるの知らなかったので、候補に入れてみます!🙌💓

ありがとうございました!

• 6月27日
なおたん*✧︎

松山に住んでました高松住みです( ¨̮ )
エミフルMASAKIはこちらの綾川イオン位大きい施設で室内遊びできますよ☪︎ *.

あとアモさんも書いてるこどもの城ですね(ㅅ´ ˘ `)♡
あと松山総合コミュニティセンターがいいかもです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
1日はおやすみですが2日は遊べると思います☆*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松山総合コミュニティセンター、ググってみました!!
    なかなか楽しそうなコミセンですね🌈
    1日はエミフルかこどもの城に行って、2日にコミセン行ってみようかと思います!🤗✨

ありがとうございました!

• 6月27日