※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

つくづく思うんですけど、なんで男の人ってケータイゲームばっかりする…

つくづく思うんですけど、なんで男の人ってケータイゲームばっかりするんですかね?
昼間仕事で帰ってきてからの息抜きだとは思うんですが、ケータイいじってる時は大体ゲーム。
トイレにも持っていきます。子供抱っこしてあやしながらゲーム。
意味がわからないです。私が話しかけても空返事で、ほとんど聞いてないです。これ見て とか言っても、ケータイから目を離すまでに時間かかります。
あやしながら片手でゲームはほんとにやめてほしい

コメント

まあ

分かります。
うちも抱っこしながらゲーム、ミルクあげながら片手にゲームでした。さすがに呆れました。

ミク

めっちゃわかります!!!

昼間居ない分帰ってきたらたくさん遊んで欲しいのに片手間遊んでもう片方の手でゲーム。。。。

ごまだんご

お前のこどもはケータイか?
って言いたくなります😂

うちの旦那は、レベルが上がるとポイントが貰えて、現金化できるゲームをしてるらしく、昨日も1600円稼げたよ!と報告してきました…

• しーまま

しーまま

横からすみません!
    どうせするならそういうゲームをして欲しいので、もしゲームの名前分かったら教えてください😂

• 6月27日
  • ごまだんご

ごまだんご

今日旦那が飲み会でいないので、明日でも良いですか?😥
    私も仕組みとかわからないし、ほんとか?って思っていますが、稼いでるからっていいわけじゃないですよね😡
    ちなみにレベルあげるためにずっとやってますよ😂

• 6月27日
  • しーまま

しーまま

全然いつでも構いません💦お手間かけてすみません😭

そのかわり一切お金渡さなくていいなら、平日か休日かどっちか決めて時間無制限でもいいかな〜ってくらいですね🤣

• 6月27日
  • ごまだんご

ごまだんご

この場で返信して申し訳ないです。

お金稼げるゲームですが、
    ポイントサイトというアプリをダウンロードして会員登録をすると、ポイントを稼げるゲームが種類があって、その中から好きなゲームを選ぶみたいです。
    そのポイントを現金化するようです。
    ファイナルファンタジーもあるみたいですよ!

• 6月29日
  • しーまま

しーまま

なるほど!
    丁寧にありがとうございました😊✨

uuaさん、場所お借りしてすみませんでした💦

• 6月29日
にゃにーママ🐰

めちゃくちゃわかります😩

もはや呼吸するかのごとく、ゲームしてません⁉️

今まで何度も注意してきましたが、先日再度、
「もう上の息子も大きくなってきたから、子どもと遊びながら片手間でゲームって悪影響だし、息子もマネしちゃわない?
私も子どもの前では触らないように徹底するから、あなたもそうしない?
それが出来ないなら、もう別の部屋にこもって集中してゲームして?」
ってお灸をすえました😤😤😤

ゆたぽん

気分転換じゃないですかね?😅

• ぽーぽ

ぽーぽ

気分転換だとは思うし、しちゃダメとはいいません。でも子供と遊びながらはどうなのかなって。

• 6月27日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

うちも、新生児~2歳の今までそんな感じです💦
    しまいにゃ動画編集のパソコンやカメラまで購入して、YouTubeまでしはじめましたよ😢笑
    ある程度お子さんが大きくなってきたらケータイいじりも邪魔してくれるんじゃないですかね?😂

• 6月27日

全く同じです😭
お前の嫁と子供はスマホか!!って言ったら少し落ちつきました🤣