※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

オムツをLサイズにしたい。Mサイズは太ももに跡がつく。Lサイズのサイズ感や他メーカーの比較を教えてほしい。

オムツをLサイズにサイズアップしたいと思っています!
現在9キロちょいですが、メリーズのMサイズの太ももに跡がつくようになりました。
Mサイズはグーン→メリーズと使ってきました。

Lサイズのオムツのサイズ感はどうですか?
これまで、ムーニー、グーン、メリーズを大体使ってきました。
グーンはLになると大きめになると聞き、どのメーカーを買おうか迷っています🤔

教えて頂けると助かります🙌🏻✨

コメント

ママリ

わたしも今8ヶ月ですが、9キロあり💦メリーズのL使っています!わたしは大きすぎると感じることは無いです(*^^*)

• 🍎

🍎

そうなんですね!そのままメリーズでサイズアップでよさそうですね😊
    ご回答ありがとうございます🙌🏻

• 6月27日
かばちょ

ウチの子は8カ月からメリーズかグーンのLサイズです💡
8カ月ころは11キロくらいあったかなぁと💦

私の感覚では、太ももムチムチならメリーズがお腹と太もものゴムが1番柔らかくて跡がつきにくいです‼︎
9キロちょいなら、グーンでも大丈夫かとは思います✨

• 🍎

🍎

Lサイズもグーンよりメリーズの方が大きいですか??🤔
    太ももムチムチだったんですけど、歩き始めて締まってきたので悩みどころです😂

• 6月27日
  • かばちょ

かばちょ

ウチの子は、今伝い歩きして少し締まってきたんですが、グーンだとゴムの跡が少し付くかなって感じです‼︎
    大きさはそこまで変わらないと思いますが、メリーズの方が締め付け感が少なくてゴム跡付きにくいので、お腹ポッコリ太ももムチムチならメリーズ間違いないかと(^_^)

• 6月28日
  • 🍎

🍎

メリーズ間違いなさそうですね🤩
    ありがとうございます!サイズアップしてみます!

• 6月28日